電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人多いですか?
1000円カットが増え続ける昨今
2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。

個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。

だから10分、1000円というのはありがたいお店です。

安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。

今後も1000円カットは増え続けますか?

そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

A 回答 (125件中121~125件)

これからも増えるでしょうね

    • good
    • 0

嫌ですね。


その気持ちわかります。
    • good
    • 0

完全に同意します


自分はすでに30すぎたおっさんなので
そこまで見た目は気にしないです

ですが清潔感は大事にしたいですね
    • good
    • 0

1000円カットでもいいと思います

    • good
    • 0

うーん、個人的には1000円カットは雑なので


凄くオシャレでカット1800円の店に行ってます。

出来に拘らないのであれば1000円カットでもいいと思いますよ。

この回答への補足

お洒落にカットして1800円なら安いですね。
相当丁寧でシェービングもしてくれるのでしたら
2000円ぐらいでも構わないです。
カットするだけなら
自分の場合はもう何年も髪型かえてないので
はっきりいっちゃえば親でもカットできると思います。

本当に月に1度ぐらいいき
1cmづつきっていくだけですから
ほんと10分で終わります。

補足日時:2014/01/06 02:20
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事