アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分壊した餃子の王将があって、何も食わずに1000円置いて来ました。

二度と入りたくはない店。

店長の客に対してのおざなり。

注文してものが来る前に1000円札のみ置いて帰りました。

会計は815円ほどでしたけど、身の持って行きようがなかったので。

1000円勿体ない云々の話ではありませんでした。

胸糞悪い店です。

質問者からの補足コメント

  • 私の取った行動は? 間違えているとは思えません。

    向こうは考えりゃ良い。

    なぜ金だけ置いて帰ったか?

    不愉快極まりありませんでした。

    と言いますのは前からその店は嫌でした。

    今日、自転車の事を尋ねても、何の愛想の欠片も無い店。

    二度と行くか!

    って思います。

    金払わんかったら無銭飲食どうたら。アホらしいです。

      補足日時:2023/07/19 17:20

A 回答 (16件中1~10件)

自分の為に世界があるわけじゃないから、合わないこともあるだろう


君は世界の主人公じゃない、世界の一部
    • good
    • 3

1000円置いたのは、拙かったですね。


サービスがよかったと勘違いされます。

注文して、店長の対応が悪いのを理由に、品物が来る前に帰るのがベストでした。
後で、餃子の王将の本部に苦情を入れたら、社長から感謝されたかもしれません。
    • good
    • 2

左様でございますか。


……で?
    • good
    • 1

単なる忘れ物として その1000円は あなたが取りに来るまで 残ってるだけですよ

    • good
    • 1

あなたに個人的に起こった出来事で、このサイトの


無関係な人にグチを言うのは、みんなをあなたの心の
ゴミ捨て場にしてるってことです
    • good
    • 2

そういう抗議の仕方もありですね。

    • good
    • 0

「前からその店は嫌でした」って店に、なんで入るんですかね?


その時点で貴方の行動は間違ってると思うんですけど。
その周辺には飲食店が王将しかなかったんだとしても、私なら嫌いな店には入りません。
それならコンビニ飯か、空腹を我慢して別の店に行った方がいいです。

混んでれば20分待たされることくらいはあるだろうし、自転車の何を尋ねたのか分かりませんが王将レベルの店の接客に愛想を求めても仕方がないし。
また、こんなことをこんなところに書くのも、意味がないし。
店に打撃を与えたきゃ、食べログなりなんなりで低評価つける方が良い。
謝罪が欲しけりゃ、本部のお問い合わせ窓口に言う方が良い。
    • good
    • 4

怒っても暴れたり大騒ぎしたりしなかったのは偉かったですね。



腹は立ったかもしれませんが、王将の店員もきっと特別忙しかったんだと思って許してあげてください。気分が晴れたらまた食べに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二度とは行きません。

先方に電話入れました。

お礼日時:2023/07/19 18:03

お怒りですね。


そう言う時は本部となる所へクレームを入れるのが一番です。
本部となる所ですと「お客様センター」みたいな窓口はあるでしょうし。
今はSNSと言う物も有るので、下手な対応はしないと思います。
    • good
    • 1

20分程度待った位でその怒りようおかしいかと。



混んでいていればその程度はありえます。

調理が必要な外食は止め、牛丼、うどん、ラーメンの様な調理が最低限の店に行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!