dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日という今日は許さんとぉ!都内数店舗行き唐揚げを頼んだのですが、固いしバサバサしてるし全然まずいです。


それも作り方をカウンター越しに見ているのですが、王将ってもう出来上がってる唐揚げ(フライヤーにかかってる網の中にストック?)を注文が入ったら唐揚げを再びフライヤーの中に入れて出してますよね。これってできたてじゃないとぉ!!!(怒)1店舗だけの偶然と思いましたがみんなそうなんですよね。


ネットなどの情報で唐揚げの肉は胸肉を使ってるみたいです。雨トークで散々もてはやされていましたがガッカリです。唯一魔法の粉だけ持ち帰りたい。


さっそく王将に意見として送りました。

唐揚げ大好きな人間としてバサバサしてるものがぜーーーーったい許せないのですが、世の中の唐揚げ好きな人はバサバサしてるほうが好きなのでしょうか?私はジューシー派です。大阪発だから関西はそっちのほうが好きなのか?関西の方々ははっきり物事を言うから黙ってないと思いますが。でもあまり聞かれないのはやはりバサバサしてる唐揚げが定番???なのか。


たかが唐揚げ、されど唐揚げ。あんなまずい唐揚げは初めてです。スーパーのお惣菜の唐揚げのほうが断絶柔らかくうまい。怒りが収まりません。お金返してほしいとぉ(┳◇┳)


質問サイトですけどもはや探しています。もはや迷子です。共感してくれる方いませんかー?


ピンポーンパンぽーん♪♭♯


「迷子のお知らせです。唐揚げ市から来た【唐、揚げ太郎・揚げ美さん】×2

息子さんの【唐、揚げ男君】×2がお父さん・お母さんを探しています。お近くにおりましたら至急57階唐揚げセンターまでお越しください。」


この茶番にも乗ってとぉー( ~っ~)/

A 回答 (7件)

アラフォーのおっちゃんです



王将に「味」を求めてはいけません。
特に唐揚は最悪です。
仰る通り「バッサバサ」で食えたもんじゃない。

なので王将に求めていいものは「速さ」と「安さ」です。
評判の餃子にしたって「餃子の満州(埼玉県の地場業者)」の方が安くて(業務用60個入りで1,000円程度)美味い。(ちなみにお取り寄せ可能。是非ご賞味あれ)

なので私が王将でオーダーするのは「安い」王将ラーメンと「安い」天津飯(甘酢タレ)のみです。
それとて昼時に行くと長蛇の列。なので殆どの場合はスルーして他の店に行っちゃいます。
並んで食うほどの代物じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけたパパー”(ノ><)ノやっぱり王将はおかしいよね!おしとやかな私が食べるとき、ライオンさんみたいに引きちぎったよぉ(>Σ<)満州ありがっとっとぉー

お礼日時:2011/05/20 09:50

もしかしてKFC好きではありませんか?



そうならば味覚が欧米化しているため日本で美味しい唐揚げを求めることは困難です。

圧力釜を購入して自宅で思う存分FC作って食べるといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!種類によっては(=゜-゜)おじさん本格的(◎o◎) 買ってとぉー

お礼日時:2011/05/20 09:39

No.4さんへ。



出たな!

大分で唐揚げ食べたらうまかった。

九州大分の唐揚げへのこだわりは、ハンパネェ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパー♪~θ(^O^ )

っておじさんだれー(゜∀゜;ノ)ノ

お礼日時:2011/05/20 09:13

「お母さんよ!どこに行ってたの?ジューシー唐揚げは九州は大分県にあるのよ!」


はい。KFCはバサバサしてまずいと思う九州人です。王将は行ったこともありませんが、胸肉で唐揚げとは ありえませんね。唐揚げはもも肉でしょ。
胸肉は「とり天」にするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママー”(ノ><)ノ来るの遅いよ!みんながいじめるんだもん。モモこそジューシーだよね♪わたしも!KFCじゃなくてファミチキ派だよ!あと大分空港いつも人いなくて寂しいよ(;_;)でも上のレストランは大好き(^з^)-☆Chu!!

お礼日時:2011/05/20 09:02

から揚げ好きな奴が餃子店に行くのがおかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨トークでおいしいというからだもん。

お礼日時:2011/05/20 08:40

王将はあのスピードが大切なんだ!



それからね、唐揚げは一度低温で火を入れた後、次に高温で二度揚げしてパリッと仕上げるんだよ!

あと、胸肉じゃないとあの値段は実現不可能でしょ!
モモ肉使ったら幾らかかるか分かんないよ!

美味い 早い 安いが王将の命じゃ!

モモ肉使う唐揚げがいいなら、横浜中華街で1人前二千五百円位の唐揚げ食ってください。


王将をなめんなよ!

王将は食べるんだ!

餃子クラブ会員より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーん(ノ△T)お兄ちゃんがいじめた(泣)ありがとっと

お礼日時:2011/05/20 08:39

で?質問は?



色んな意味で痛いね。

この回答への補足

変な名前(笑)ぷぷpooh

補足日時:2011/05/20 08:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!