アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つの王将。どちらが好きですか?
うちの近所に大阪王将はありませんが、出先で初めて食べました。
おすすめもあったら。

A 回答 (7件)

近くに餃子の王将があって食べ慣れた後に、大阪王将が出来ました、



食べ慣れたせいか餃子の王将が美味しいと思います。

でも最近は餃子の王将のチャンポンメンにはまってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンポンもあるんだ。ちょっと食べてみたい。いつも同じものしか頼まないので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 20:50

 京都の王将かな。

 大阪王将の餃子は皮が厚くて美味しかったと。

 餃子の王将は、それぞれの店舗が出しているセットを頼むことが多いですね。

 ただ、油断すると量が多くて困ったこともありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

餃子王将優勢でしょうか。
話題になるのもそちらが多いですもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 20:40

社長が兄弟です。


兄が餃子の王将(京都)で、弟が大阪王将です。

味は餃子の王将の方が美味しいと思います。
チャーハンと唐揚げが特に美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪王将のチャーハンは、上手く言えないけど「作られた味」っぽい感じがしました。
餃子王将のチャーハンのほうが好きかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 20:39

餃子の王将はすごいですね。



外食産業の王将ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、しょうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 20:36

餃子の王将ですね。

全体的においしいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪王将で五目チャーハンと餃子食べました。
他にも食べて比べてみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:33

最近両方出来ました。



餃子は大阪王将のほうが美味しいです。
餃子以外は餃子の王将が美味しいです。

オススメは餃子の王将の天津飯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子王将の天津飯は私も好きです。甘酢アンのほう。
大阪王将は匂いのしない餃子でしたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:30

近所に両方ありますが、気取ってもしょうがないので餃子の王将(京都王将)のほうが好き。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪王将は気取っているのでしょうか・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!