プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼を餃子の王将で食べようかなと思っています!
皆さんの好きなメニューおすすめメニューを教えてください!

A 回答 (7件)

カニ玉美味しいですよ。


餃子とカニ玉とごはんでどう?
    • good
    • 0

ラーメン


中華丼
ギョウザです。

ちなみにギョウザ以外は各店 味が違います
    • good
    • 0

東京では見かけませんが、大阪では白い半透明のスープの塩味の天津飯があって、はんなりして美味しかったです。

    • good
    • 0

外食券は


要りませんかッ?
    • good
    • 3

大阪王将ぢゃ


駄目ですかッ?
    • good
    • 3

ざる蕎麦ぢゃ


駄目ですかッ?
    • good
    • 3

中華飯+餃子+唐揚げ


ニラレバ定食
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!