アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯人と思われる人がようやく逮捕されましたね。

で、十数年前 どんなもんか?とカミさんと食べてきました。
ん?。近所のラーメン屋より、そして味の素だったかのインスタント餃子より小さい。
中身も え?こんなもん? って。  それ一回だけです。

餃子だけ食べに行く人は少ないかも知れませんが、餃子に限った場合に、わーおいしい また食べたい
って感じる人はいるんでしょうか。
まあ、いるから全国に広がったんでしょうけど。

地元の王将は5~6年前にインドカレー屋に代わりました。

質問者からの補足コメント

  • 再度、皆さんご感想ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/28 23:30

A 回答 (4件)

うん、確かに自分もそう思った。

だからそれからは大阪王将の方に行くようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本全国全く同じ。 って事だったら、物好きですね~ってな感想になります。(失礼)
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 23:29

MacDonaldと一緒 なんで美味しくないのに行くのかな。



金額や時間場所 食べる条件が合いやすい。京都王将なら郊外店で車で行くには楽、価格も安く自分で焼くよりも楽、ほかの食べ物もあるのでファミレス感覚で入れる。

私は昼外食で行く店の一つ、最近は価格も上がり頻度は減ったが行きます。只夕食には行かない店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、5千円くれるから食ってきてくれ。と頼まれればしょうがねえな。
ってな感じですか。
近所にあったとしても、自発的には行かないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 23:25

フランチャイズとして1960年代から全国に展開してますから、


どさん子ラーメンや山田うどんやくるまやラーメンやスガキヤなどと同期のファミレスとファーストフード誕生前の家族向けロードサイド店なのです。

利用する人と利用しない人の違いは、
個人経営のラーメン屋や町中華をよく利用する人は、ロードサイドやフードコートのチェーン系中華やラーメン屋を食べない。
利用者が二極化しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんな分析なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 23:21

何で皆さん行っちゃったんだろうね??



疑問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日久々に昼ラーメン。 朝食食べなかったので餃子も食べてきました。
太っていて食べ応えがありましたー。
王将餃子とダンチ。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!