アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて餃子の王将に行きました。

ラーメンと餃子を頼んだら、1人で餃子二人前と白飯とスープを食べてる人がいました。

でも、確かに餃子の皿をみたら、一皿に2人前乗っててちょうど良い感じもしました。
一皿に1人前だと余白が大きい気がします。

ラーメンも餃子も期待したほどでもなかった。
これならバーミヤンとか日高屋の方が良いかなと思いました。
※個人の感想です。

A 回答 (4件)

王将のアプリに餃子2人前で1人前前無料もあるので 餃子好きがよく使ってます。


ミニの天津飯+餃子2人前が多いですね。
※注意 単品目乳ーだけ適応なので セットメニュー(餃子付き)には適応されないよ。
「餃子の王将では、1人で餃子二人前注文する」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料ハンターですね。さすがです。参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 12:51

ビール(大瓶)を飲むときは餃子一人前だとちょっと足りないです。


ですので餃子は二人前食べますね。

個人的には餃子の王将より珉珉の方が好きです。

珉珉
https://www.minminhonten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もビール好きですが、なかなか出来立ての餃子と合わせて食べる機会ありません。
中華料理屋で色んな種類をたくさん頼んで、飲むのも良いですね。
おススメ店ありがとうございました。覚えておきます。

お礼日時:2023/03/26 12:48

うちは2人で行ったら餃子3人前が普通です。


餃子の王将はやっぱり?餃子が最高!味も美味しいと感じてます。

最近行ってないですがどれもたっぷりあって料金も安かったような。
最初京都旅行で宿舎の傍にあった餃子の王将に入って、その美味しさと料金に感激しました。子ども達も連れていて喜んでたっぷり食べてくれたのも嬉しい思い出です。

その後5年位たってから地元に出来ました。
バーミヤンや日高屋は近くにないので、餃子の王将ずっと近くにあったら良いなあと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

王将って確か画一ではないんですよね。
店によって違うとか。
その辺りも気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 12:41

二人前注文してる人は、結構いますよ!


何度も見てますよ!
餃子が安い日の時のみ、自分は四人前注文しますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう感じなのですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!