プロが教えるわが家の防犯対策術!

中華料理チェーンで好きな店は??

餃子の王将、ぎょうざの満州、幸楽苑、大阪王将、れんげ食堂Toshu、中華食堂一番館、日高屋、バーミヤン、梅蘭  他

私は安くて美味い日高屋とちょっと高いけど美味しい大阪王将が好きです。
よく行くのは職場の近くにも家の近くにもあるれんげ食堂Toshu です。
バーミヤンはファミレスなのでメニュー豊富なのでたまに行きます。

みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

私は南国酒家が好きですね。


バーミヤンも、安くて沢山食べられるので良いですね。
    • good
    • 0

蒲田のニーハオです。

    • good
    • 0

うちの近くには餃子の王将と大阪王将しかありません。

どちらかというと餃子の王将の方が好きです。調理する人が中国なまりだからです。
    • good
    • 0

バーミヤンは味が落ちましたね。

いつからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A