dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江ノ島〜葉山付近でドリンク付きのランチセットまたは海鮮丼定食が1000円前後のお店はありますでしょうか。
また、車で行ける江ノ島〜葉山のおすすめスポットや施設、体験なども合わせて教えて頂きたいです。江ノ島の神社やシーキャンドル、裏の岩穴は行ったことがあるので別のスポットだと嬉しいです。

A 回答 (1件)

1000円はキツいです。

海鮮丼ならまず無いです。人気観光まから2000円は覚悟しといて下さい。
ーーーーーー
江ノ島のカプリチョーザは冗談抜きで旨い!
ファミレスだけどなんか美味しく感じる。そして駐車場がわりと広い。(予算オーバー)
七里ヶ浜[モアナマカイ珊瑚礁]は海沿いにあるカレー屋さん、ウッドデッキでオーシャンビューでハワイアンなメニューとカレーライスを食べれるのでおすすめです!(予算オーバー)

海をテーマにしてるならイチオシは『稲村ヶ崎公園』です!天気がよければ富士山と夕陽を一望できるので夕方に行くと良い。
スラムダンクが好きなら鎌倉高校が湘北高校のモデルなので、江ノ電の最寄り駅でアニメOPと同じ構図の映え写真が撮れます。
住所で言うと由比ヶ浜なんですが、[鎌倉文学館]というドラマ撮影に使われるような大きな洋館があります。5〜6月・10〜11月ならバラ園でたくさんのバラをみれます。お庭じたい綺麗なので青い屋根の洋館をバックに映え写真も撮れます。高台にあるから海も見えてさいこー!
『リビエラ逗子マリーナ』には車に乗ったまま楽しめます。結婚式場、レストラン、高層マンションがある立ち並ぶいっかくは南国の街なみ。見るところ少ない逗子の数少ない観光スポット。
食べ歩きなら鎌倉駅から[小町通り]を散策するといいです。定番すぎw

お土産は『クルミッ子』←重要‼︎
最強に旨い!全てのお土産お菓子を過去のものにするほどの爆旨商品です
    • 1