dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテには初めて質問させてもらいます。
今度女の子と2人でデートをするんですが、冬の海へ行きたいってことで江ノ島へ行くことにしました。
江ノ島へは何回か行ったことありますが、いつも夏に行くので冬の江ノ島の楽しみ方が分りません。
新江ノ島水族館にはとりあえず行くつもりなんですが、他に名所や穴場的な場所はありますか?
冬ならではのイベントとかもあったら嬉しいです。
ちなみに行く日は25日です。
どうかお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

海岸沿いを2人で歩く。


江ノ電でちょいと移動し、夕方あたりに海岸に下りて砂浜を歩く。稲村ガ崎あたりがお勧め。
日が落ち始め、赤く空を染める夕日を背にして二人で歩く。
寒いと思うので、暖かい格好をしていくことがポイント。

これが一番。
こんなすばらしい景色があるんだなぁ、と思えるかもしれません。"江ノ島 稲村ガ崎 夕日"とやってググってください。結構、綺麗な写真が見つけられると思います。
恋人同士だったとしても、言葉なんて要りません。そんなすばらしい景色です。
良い一日を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
詳しく教えていただきありがとうございました。
しかし残念ながら相手の用事でキャンセルになってしまいました・・・
次回頑張りたいと思います!

お礼日時:2004/12/27 23:15

江ノ島に行った時に、このようなポスターを発見しました!


是非参考になればいいですねw

『江ノ島ファンタジー』
http://www.surfergirls.net/event-enoshima.htm

参考URL:http://www.surfergirls.net/event-enoshima.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 23:16

ちょうどそのころ江ノ島でライトアップなどのイベントがあるようですよ。

詳しくは下記の藤沢市観光協会のサイトを御覧ください。良いクリスマスを。

参考URL:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fkanko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!