アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江ノ島の海に行きたいんですが、海の家が大人1500円と書いてあるんですが、ロッカーを2人で1つ使うなら1人分だけ払うでも大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

海の家はロッカー・着替え場所・シャワーなどを提供していてそのサービス料が1500円ということです。



ひとり1500円ですね。
    • good
    • 1

いいえ、


1人分の料金です
    • good
    • 1

ロッカーの料金ではなく施設の使用料です。


でも、混んでなければ免除してくれることもあります。
    • good
    • 0

店によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!