dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江ノ島付近のオススメ観光スポットを教えてください

A 回答 (4件)

江ノ島は5月に行くとしらすが美味しいので食事して江ノ島神社の階段上がって江ノ島タワーまで散歩するのがお奨めです。

階段の途中にエビとイカを生のまま姿焼きのおせんべいにしてくれるお店が有ってそこもお奨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
今度行ってみようかと思います!

お礼日時:2017/06/23 08:17

江ノ島自体がオススメ観光スポットだけど。

    • good
    • 0

地元住みですが、パッとした所はない。

大船か藤沢で「鎌倉・江ノ島パス」を買うと江ノ電、JR、大船から江の島までの「モノレール」が1日乗り放題。700円。このモノレールは案外迫力あり。つり下げ式なので、眼下には何もない。ちょっとしたヘタレなジェットコースター気分を味わえる。

江の島やその近辺は余り美味い物もなく高い。食べるなら大船。飲み屋は星の数ほどあって安くて美味い物が多い下町風情のある街。
    • good
    • 1

江ノ島


江ノ島水族館
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!