アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらい前のことですが、江ノ島に旧東海銀行の保養所があったと思います。
その当時でも既に古い建物で、病院を改築したような雰囲気だったそうです。
今はもう無くなっているとは思いますが、この保養所があった場所を詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

よくは知りませんけど・・


今は三菱東京UFJの保養所としてあるのではないですか?

この回答への補足

残念ながら三菱東京UFJの保養所としては無いそうなのです・・・
統合時に無くなったのかも知れません。

補足日時:2008/02/18 09:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!