dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!温泉に日帰りで行きたいとおもっています 主に女子会や女子一人で関東地方で気軽に行けるところ、お教え頂けないでしょうか?それから、どんな点がいいかなど教えて頂けると幸いです 宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

温泉メインだと物足りないですが、鎌倉・江ノ島の稲村ヶ崎温泉は如何でしょうか。


真っ黒な湯で美肌の湯と言われているらしいので女子には嬉しいと思います。館内には目の前に海が広がる気持ちいい綺麗なレストランもあります。18歳未満は入れないので、騒がしくないのもいいですね。

正直ここメインだとキツいですが、何と言っても場所が場所だけに一日遊ぶには充分すぎるほどです。
江ノ電での移動も楽しいですよ。鎌倉江ノ島で食べ歩きも楽しいです。沢山の人気古民家カフェもありますし、オシャレなお店もいっぱいあります。頬っぺたが落ちるような生しらす丼なんかもいいでしょう。

ご参考まで
http://inamuragasaki-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉付近に関して、情報をありがとうございます 鎌倉・江の島は遊ぶところがたくさんあるのですね!友人達と食べ歩きしたいので、今まで頂いた他の方の返答も含めて検討してみます ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2015/05/27 20:41

気軽に行けるところであれば水道橋のスパ・ラクーアがオススメです。


http://www.laqua.jp/

もうちょっと足を伸ばしたいのであれば江ノ島アイランドスパもいいですよ。
http://www.enospa.jp/

私も平日に女一人でリラックスしに行きます。
どちらも一日、のんびり過ごせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に行けるところを教えて下さり、ありがとうございます!早速、目を通してみます ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/26 21:54

車は利用できますか。



それによってかなり違ってきますが、アクセスに関係なくおすすめをあげていきますと・・・、

まずは、埼玉県深谷市の「花湯の森」。
ここのよいところは、12歳以下のお子様は入れないことです。
大人の雰囲気でゆっくりと庭を眺めながらの温泉が楽しめます。
館内着やタオルも用意されていますので、手ぶらでOKです。
http://spa.hanayunomori.jp/spa/index.html

埼玉の森林公園に隣接している、ホテルヘリテイジ。
シャトルバスもありますが、森林公園駅からレンタサイクル利用と言うのも良いです。
そのまま森林公園内もサイクリングしたりバーベキューをしてから温泉でもよいですし、
日帰りプラン利用もよいです。
http://www.hotel-heritage.co.jp/tokinoyuspa

久喜市にある「なごみ」。
ここは、手足も見えないくらいの濁り湯です。
ここの良い点は、毎日配管を外しての清掃をしていて、清潔な事。
それに、そのあたりではあまり見かけない砂風呂があることです。
これは、美容にいいですよ。
山野愛子のエステも入ってますから、美容三昧も可能です。
塩釜サウナも入りやすいです。
たしか、駅からシャトルバスか何かあったかと思います。
http://nagomiyu.jp/

のんびりした風情では、都幾川。
これからはホタルも見られます。
足湯で川を眺めたり、雰囲気はとても良いのですが、食事が出来合いのパックばかりなのがイマイチでしたけど。
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.a …

山梨県の富士吉田市、ホテル鐘山苑。
ここは、最上階に富士山を眺めながら入れるお風呂が有名です。
お庭も散策出来て、足湯もあり、茶室でのお茶もいただけます。
他のお風呂も、富士山を見ながら入れますよ。
http://www.kaneyamaen.com/plan/stay/post_10.php

自動車でなければ行きにくいと思いますが、河口湖の近くの鳴沢にある、「ゆらり」。
富士山を眺めながらのお風呂がよいです。
塩釜サウナとか、低温のサウナもあってのんびりできます。
http://www.fuji-yurari.jp/

山梨の「ほったらかし温泉」。
あ・・・でも、関東じゃないかなあ。
野趣あふれるほったらかしの感じがよいですね。
これからの時期はサクランボ狩りとか、信玄餅つめ放題とセットで楽しむと良いですね。
http://www.hottarakashi-onsen.com/

女子会なら、お台場の大江戸温泉がいいんじゃないかな。
選べる浴衣、居酒屋充実、江戸風情で。
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報をありがとうございます!いろいろ詳しく書いてくださって助かります 全部目を通して、検討してみます 本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/05/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!