プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳 僕、土日基本1人で過ごすのですがやばいでしょうか?

土日はラーメン屋、温泉巡り 
料理、プラモデル作成、かわいい女の子の動画
月一地元に帰り家族と過ごす、ソープ行く。
GW、お盆、年末以外友達と遊びません。

結婚願望があるので、何人か女の子と遊んでおいた方がいいですか?

A 回答 (6件)

釣り質問だと思うけれど。


もしも本当に結婚願望があるなら、そういう点では「やばい」かもね。

というのも。
質問者が今の生活を続けていった場合、一般的な女性から見たら魅力のない人になってしまうリスクがあるよね。
それと、恋人や妻という関係の女性との接し方や扱い方を全く知らないと結婚生活はうまくいかないリスクが高い。

ただ、「温泉巡り」という趣味は女性にも多いし、中高年の婚活でも人気のある要素。
また、「プラモ作成」も少数ながら女性モデラーがいる。
そういった共通の趣味としてはプラスポイントになると思う。

今の趣味を続けながら、婚活の前の段階として同じ趣味の相手を探して恋活をするのもいいと思う。
    • good
    • 0

結婚願望があるなら、土日のどちらか1日でも相手をみつける時間にした方が良いと思います。


結婚の事を考えなければ、今のあなたの土日の過ごし方も良いかとも思います。
    • good
    • 1

種蒔いておかないと、気付いたら「全く恋愛してこなかった!」ってことになりますよ。

30、40代…となると出会いも急激に難しくなってきます。
それでも気にしないってのなら別にいいですけど、恋愛ってやっぱりいいものなので。本当に好きな人とのエッチは最高です。風俗や行きずりとは全然違うと思います。
    • good
    • 1

凄く充実して楽しい生活、人生を送ってるように思えますよ。

    • good
    • 0

全然やばくないと思います。


ソープ等で夜の事の知識や技術はあるのでしょうから、マッチングアプリや相席飲み屋みたいなとこで女の子見つけて遊んでみて(夜はなし)、良さそうな子にアタックしてみるのいいと思います!

本気で考えているなら、婚活パーティーもいいと思います。

結婚後は自由にお金も時間もを使えないので、趣味を縮小していくと御付き合いしたあともストレス溜まりにくいと思いますよ。
    • good
    • 1

やばくございません。

とても充実した生活にお見受け致します。羨ましゅうございます。

ラーメン、温泉辺りですと趣味の合う女性沢山いそうで御座います。結婚お考えでしたらその辺りからご一緒出来る方がいらっしゃると良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!