dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人との休日の遊び方が分かりません。
学生時代はボーリング、カラオケなどお金を使う割にあまり楽しいとは思いませんでした。
社会人になると平日の夕食を後輩、同期と食べるぐ
らい。
土日は1人で出かけることが多いです。温泉ラーメン屋巡り

彼女ほしいなと思いますが、
できても自分といてもおもしろくないし、
遊び方を知らないからすぐ別れると思います

自分は発達障害でしょうか?

A 回答 (2件)

温泉、ラーメン屋巡り、ちゃんと趣味があるじゃないですか。



私の彼もラーメン大好きで、デートはラーメン屋に必ず行きます。
彼女も一緒に美味しいラーメン屋さんに連れて行ってあげるのも良いですよ。
例えば仕事終わりの時は近辺で、休みは少し遠出してラーメン屋に行く、それプラス周りの観光もする、それで1日楽しく過ごせます。

温泉となると混浴じゃないのと、女性は化粧を落としたりと用意が大変なので、そこは付き合ってから旅行で温泉めぐりを楽しめば良いんだと思います。

発達障害な訳ないですよ。
    • good
    • 1

そんなことない。

大丈夫です。別に作ってまで
面白くすることはないですよ。カラオケでも
ボーリングでもどこかパワースポットに行くとか。何でもいいんですよ。考えてすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!