プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西から関東に移り住んで3年目、今年初めて友達と海に行こうと思っています。
ナンパ目的なのですが、関東近辺で若い女の子が沢山くるビーチはどこでしょうか?ご教授ください。よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

#1です。

神奈川人なので千葉は知りません。

九十九里は私が過去に行った時オフシーズンだったので誰もいませんでした。

こんなん出ました。
↓ 海でナンパ
http://osiosio.hp.infoseek.co.jp/uminp.html

↓ 関東 海水浴 ナンパ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%96%A2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リンク先とても参考になりました。

お礼日時:2007/08/04 15:10

江の島周辺(片瀬・西浜)などは若い娘で賑わい、それと同じくナンパをしてる人たちもたくさん見かけます。


盗撮をしてる明らかにビーチに適さない格好のおじさんもいますが。
茅ヶ崎側よりは片瀬の方がいいと思います。
鎌倉・由比ガ浜はわかりませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ナンパは江ノ島の片瀬西にきめました。
みなさんありがとございます!

お礼日時:2007/08/04 15:21

伊豆の白浜海水浴場はすごいですよ。


伊豆の白浜は静岡県下田市の手前です。
ほんと海はブルーで砂が白くてとても綺麗です。

ナンパも男が順番待ちしていますよ。できれば
民宿にでも一泊するとなおいっそうナンパが楽
しくなります。

あとは昔、伊豆七島で、新島、神津島などは
S○Xアイランドなどと言われました。
竹下桟橋からフェリーですが、若い子たくさ
んいましたよ。昔の話ですが・・・・。

でも女も多いということはかっこいい男も多
いので、なかなか難しいところもありますけ
どね。

近場で言うならやはり江ノ島あたりが無難だ
と思います。

そうそう余談ですが白浜海水浴場って都内から
バスツアーがあるんですよ。バスの中は車の免
許がない女子高校生だらけですよ。カップルも
いますが・・・・。
でもバスの添乗員がバイトの野郎でうざかった
ですが、車有るけどわざわざツアーにしたとき
もありました(^▽^;)

さらに余談ですが、申し込むときはカップルを
装ってもうしこんで、土壇場で女を男に変更し
たほうがいいです。じゃないと野郎だけという
のは警戒させるのか民宿がメインビーチから
バスで遠くて女っ気ないところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな意見ありがとうございます!!
ナンパの順番待ちはすごいですねーー!
伊豆にも行ってみたくなりました。

お礼日時:2007/08/04 15:16

九十九里浜はファミリーやカップルが多いのでナンパに向いていない気がしますねぇ。


江ノ島の方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり江ノ島なんですね。

お礼日時:2007/08/04 15:11

湘南:西浜、由比ケ浜



伊豆:白浜、弓ケ浜

白浜はナンパのメッカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

>白浜はナンパのメッカです。
伊豆の白浜って静岡県ですか??

お礼日時:2007/08/03 16:06

イメージですけど、江ノ島とか大磯ロングビーチとか?!


多分シーズン中は大勢いるでしょう。
みんな彼氏と来てたりしてww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!江ノ島いいですね。
九十九里浜とかどうなんでしょうか?

お礼日時:2007/08/03 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!