アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
初めてナンパされてとても不愉快です。
中小都市のような所で駅前の通りでされました。ナンパというのは東京とか大阪とか大都市に多いイメージで、初めてだったので戸惑いました。駅はどこですかと聞かれた後に、この辺に住んでるんですか?等と色々聞かれました。さっさと無視しなかった私も悪かったですが戸惑っててどうしたらいいのか分からなくてダラダラと会話を続けてしまいました。勿論、答えた情報は全部デタラメですけど。

一緒に泊まりで遊びに行けるような関係になりたいから友達になりたい。と言われ、LINEの交換を要求されました。こっちはしっかり未成年で、相手は中太りの冴えない男性と言った印象でした。

断って逃げるように離れた後もずっとこっちを見ててとても怖かったです。ナンパというのはどういった心理でやるものなのですか??

A 回答 (4件)

大人の女性に相手にされないからスキがある子供に声をかけて淫行をするのが目的です。

    • good
    • 0

場数踏んで慣れてください


あなたは可愛いから避けられません
ちなみに今回はキモイオッサンでしたが、あなたのタイプの爽やかイケメンだったらどうでした?
少なくともここに質問はしなかったのでは(笑)
ナンパの目的はセックスです
友達になりたい、彼女欲しい、ではありません
    • good
    • 0

ナンパでもほんとに一目惚れとかで声かける人もいると思うけどだいたいは夜の行為目的で声掛けてそう…(自分はされた事がないのですごい偏見なんですけど笑笑)


それは怖いですね、主さんに何も無くて良かったです(><)
そういう人はずっと追っかけてくると思うのでほんとに無視が1番です!!!!
    • good
    • 1

そうゆう気持ち悪い男はピチピチな女の子なら誰でもいいんです。

次からはフル無視でいきましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています