電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地味な女はナンパしやすい?

夜7時ごろに駅にいたら、初ナンパされました。
田舎です。

自分は地味で大人しい見た目なので、押しに弱そうとでも思われたのでしょうか?

普通、ナンパで声をかけられたら無視したほうがいいですか?

初めてでよく分からなくて立ち止まって、返事をして会話をしてしまいました。

最終的に断りましたが。

全く男慣れしてないインキャです。

A 回答 (5件)

地味とか関係ない


オマンコにはめ込みたいだけ(笑)
オマンコの穴があればナンパされる。
    • good
    • 1

地味でも派手でもナンパされる時はされますよ。

顔も関係ないし、体型も関係ありません。隙があったのでしょう。
ナンパされて喜んでる場合じゃないですよ。(喜んではいないかもですが(^^;;)隙があるって事です。立ち止まって話してる時点で、アウトです。目をつけやすい雰囲気が出てたのかもですね!ナンパは、本当に気をつけた方が良いですよ!ついて行ってホストだったとか、夜の世界の勧誘だったとかありますし、手当たり次第声かけてますから。無視が1番。それを自己判断出来ないのが危ないです。その隙を見られて声かけて来たのだと思います。気を付けてください。
    • good
    • 0

俺なんか?どう?痩せ型で筋肉質


アソコも大きいよ先に真珠をいれてる。

こじんまりとした
個人経営のパチンコ屋を経営してます。
    • good
    • 0

貴方に、その気がないなら無視で良い。



男なら誰に抱かれてもいい
変な事件に巻き込まれる可能性
変な男に騙される可能性の全てが
覚悟が出来てるなら話返してもいい
勿論、普通に男女の関係のお付き合いをしたいと言うナンパ師もいますが、危ないですよ。
    • good
    • 0

トラブルを避けるために無視するのが一番でしょう。


会話に流されて強く断れないような雰囲気になっても困るでしょ。
最終的に断れるたくましさがあるなら、一時の会話で男の下心を出方を楽しむのもアリだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!