dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

区役所前で女子高生をナンパする30歳くらいの男性の心理

昨日区役所の敷地内でで私が小銭を落とした時に30歳くらいの男性が小銭を拾うのを手伝おうとした挙句、カフェに行こうとナンパされて断ったのですが、こういう男って危険ですよね?

しかも区役所の敷地内とか、いつ訴えられてもおかしくないのに、何故こんなところでナンパしようとするのか意味がわかりません。

この人が何考えてんだか分からなくていまも怖いのですが、誰かこの方の心理がわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

こういう男って危険ですよね?


 ↑
勿論です。
狙いは身体ですからね。



しかも区役所の敷地内とか、いつ訴えられてもおかしくないのに、
何故こんなところでナンパしようとするのか
意味がわかりません。
 ↑
頭が悪くて、そうした配慮が
出来ないんでしょう。



この人が何考えてんだか分からなくていまも怖いのですが、
誰かこの方の心理がわかる方いらっしゃいませんか?
 ↑
男の心理から言えば、女子高生なんてのは
非常に魅惑的な存在なんです。

その誘惑に負けて、見境がつかなく
なっているんだと思います。

餓死寸前の者の目の前に、ご馳走を
見せるようなモノです。

ちなみに、男の性欲は女性のそれの
10~20倍にもなると言われています。

男は、性については暴風雨の中に
いるようなモノなのです。
    • good
    • 0

逆質問で申し訳ありませんが、



30代女教師が、14歳男子の教え子に、性行為を強制し、実行した女の心理って、分かる人いるんですかね???

いつ訴えられてもおかしくないのに、何故こんなところ(職場・学校)で強制性交をしたのか意味わかりません。

この人が何考えてんだか分からなくていまも怖いのですが、誰かこの方の心理がわかる方いらっしゃいませんか?

と、質問されて、性別関係なく、わかる方いると思うの???

犯罪者とかの気持ち分かる人なら分かるかもだが、それでも、他人の心理なんて分かり得ないですよ???

因みに、僕が、どういう心理で、この質問の回答してるかわかりますか???
    • good
    • 1

昨日って事は日曜日?


だとしたら制服着てなきゃ女子高校生かどうかは解らない。
いつ訴えられてもってナンパくらいで訴えるヤツいないし、まさかそんな事考えるヤツいるとは思いもしてないんじゃない?
訴えられた所で悪いことしてる訳じゃないから別になんともないでしょう。
    • good
    • 1

病院で構われたり役所前でナンパされたり忙しい人だね。



男側の心理より貴方の心理が興味深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性関連でのトラウマがあるので、、男の人の気持ちとか行動がよく分からなくて怖いです、、

お礼日時:2023/06/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!