プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパをよくされる女性ってモテてると思いますか。

私は23歳女性です。彼氏はできたことないです。友人からは清楚な感じと言われます。
ナンパをよくされていましたが、ついていったことはありません。
友人が私がナンパされる事に対して、私(友人)は声をかけられたことがないから灰原はモテるね、魅力があるからだよと言われます。
でも私は、ただなめられてるだけではないかと思います。

皆さんはナンパをよくされる女性に対し、どう感じますか?

ちなみに、眼鏡のインテリ系に声をかけられる事が多いです。

質問者からの補足コメント

  • 私はロングスカート派です。人気が少ない所は危ないので、人通りが多いところを歩きます。

      補足日時:2021/06/10 08:24

A 回答 (4件)

ナンパとは、お茶を飲みに行かない?とかのナンパなら、ワンナイトが目的がほとんどです。


ねえねえ、どの声掛けからなら、もしかしたらキャッチや闇系勧誘の可能性もあります。

インテリ真面目系の人がわざわざナンパをするので、本当にやりたい、ワンナイトが目的な可能性は大ですが、真面目系男子がギャルに声を掛けても、相手にはしてもらえないので、同じ類の真面目な清楚系なら、数を当たればどうにか落ちるだろうと言う魂胆だと思います。

真剣に付き合いたいからナンパをするって事はほぼないので、これはモテるのとは異なり、やりモク対象に見られてるんです。

ただ声がかかる事が多いと、周りの女子からしたら、モテる、羨ましい、と言われる事はありますが、実際ナンパを分析するとこんな感じで、恋愛対象で声を掛けてくるのではなくヤリモク対象なので、モテるのとは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 17:57

ナンパする方は・・・簡単に引っ掛かりそうな人を選んで声をかけるので。


魅力的とか美人とかではなく・・・尻軽女に見えるからです。
なので・・貴方の感覚『なめられてる』は正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 17:57

貴女にはインテリ系の殿方を引き寄せるホルモン量が多いのだと推察致します。


それは天性のものであり、貴女自身が意識して分泌・発散している訳ではございませんが、別に悪い事ではありませんので気に病む必要はございません。
但し、眼鏡をかけた“一見インテリ風”男子には、DV加害者になり易い粘着質で異常性愛を好む者が多いように思われますので、もし、お付き合いをされる際には、人物を良く観察・分析のうえ、くれぐれも慎重になさいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 17:57

人気が少ない所を歩いている


ミニスカートやセクシーな服装が好き
などなど・・

とにかくついて行っては駄目ですよ!バカにされているだけですから。
もっと良い男性と必ず出会いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はセクシーな服装はしたことないです。また人通りが多いところで声をかけられます。

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A