dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とか好きな人がナンパされてたらどう思う?

A 回答 (4件)

昔の彼氏は私に向かってナンパなんかされるな、って怒り散らした後に必ずエッチしたがったな~所有欲が湧くのかも。

    • good
    • 2

奪われたら奪い返そうか。

それとも私よりも彼の所に行った方が幸せと思って手を引く。嫌やっぱり後悔するから、こっちにおいでと引き戻すか。
ほー蛍。こっちの水は甘いぞ。そっちの水は辛いぞ。とね。

蛍が彼女ね。わかる。
    • good
    • 0

ナンパされたって事は持てると言う事で、自分の選んだ人に間違いなかった と自負する

    • good
    • 1

中の上くらいならされることもあるでしょう。



問題なのはナンパされた時の彼女の対応では?

ホイホイついていかないのなら、問題ないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A