dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がサプライズで私の欲しい物を買いに行ってくれました。
「どれがほしい?」と色々とラインでやり取りをしていたのですが
その店には大量の女性客しかおらず、男は彼氏のみだったらしいです。

そのせいか何人もの女性からナンパをされたり声をかけられたらしいのですが
されるたびに「さっきナンパされたけど今もまたされた」「また声かけられた」「ナンパ避けてなんとか出てきた」など、いちいち報告をしてきました。

私のために女性しかいない店に行って買い物をしてくれたことはすごく嬉しいです。
しかし、私のいない場所・都会のお店でナンパされまくったことをわざわざ報告されたのが胸に引っかかっています。

最後に「店出る寸前でもナンパされたわ」と連絡がきて一時間ほど音信不通で、そのままナンパしてきた女の子と一緒にどこかへ行ったんじゃないか?など変な不安がよぎりました。

心が狭いのはわかっていますが、前にもナンパされたことを報告してきました。
それで現在モヤモヤして嫉妬で八つ当たりもしかねないため返事をしておりません・・・;

なぜ、ナンパされたことをいちいち報告してくるのでしょうか?
私はナンパされても彼氏に言いません、変に自慢だと思われたり浮気を疑われたりするのが嫌なので…。

質問者からの補足コメント

  • 女性向けのイベントのお店だったのですが男1人はかなり浮いてたようで…
    だからってそんな何回もナンパされないとは私も思いましたが
    本当っぽくてモヤモヤします;
    ただのモテるアピールなんですかねえ・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/06 18:54
  • ちゃんと彼氏です;
    やはり普通は黙っているものでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/06 19:10

A 回答 (6件)

彼氏なら普通は、言わないよ


彼女を傷つけてるのだから、
もしかして彼氏の頭の中は君の事友達位にしか、考えてないかも、奈良、一連の動作も納得いくだろう。彼は只君を連れて歩きたいだけ、俺の様な男前には、こんな女も着いてくるんだぜってね。
    • good
    • 0

超頭 悪い彼氏   笑った。



うん 彼女が好きなら ナンパされても言わない。
へんだね。
    • good
    • 0

彼女(貴女)と一緒だと、ナンパされる事もないでしょうから、嬉しかったのかもしれません。


既婚者が、独身者に見られて嬉しいのと同じ様なレベルの気持でしょう。
ただ、単に嬉しかっただけです。
「嬉しさ」って、誰かに伝えたくなるでしょう。
その相手が、一番身近な貴女(彼女)です。
彼の中では、貴女が一番なのだと思って、ナンパの話は聞き流しましょう。
    • good
    • 1

誇大報告でしょう。

    • good
    • 0

それって彼氏?


只の男友達でしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺ってこんなにモテるんだぞってアピールしてるんだね! そんなに店の中てナンパされる訳ないけどね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A