プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は逆ナンされたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

好みで無ければ迷惑なだけです。

    • good
    • 2

それに以前に逆ナンされていることに気づけないかもしれない。

    • good
    • 0

嬉しい。

    • good
    • 0

相手によるかと・・・。


まぁ、声かけてもらえただけも良しとするか。
    • good
    • 0

嬉しさ反面、怪しいと疑う。

    • good
    • 0

嬉しいです(ただし美人に限る)

    • good
    • 0

何かの勧誘かと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています