電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

友人がこの間
逆ナンされたと話してたんですが
どうもうそ臭い気がしてなりません。
いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。
有名人でないかぎり無いと思うのですが

いきなり男に声をかけたりとか
街なんかでしたことありますか?

もしあれば体験談などお聞かせください。

もしあるのであれば
どうゆう男を逆ナンパしたのか
なぜナンパしたのかが気になるので
あったら教えてください。

A 回答 (6件)

私自身は逆ナンの経験がありませんが、友人のお姉さん(28)は非常に


アグレッシブで、通勤電車は勿論、飲みに行ったバー、ショップの店員
さん、はては車の運転中に隣を走ったバイクの男性・・・信号で止まっ
た時に「君、可愛いねェー。遊びに行かない?」とナンパするんです。

私が「凄いですね。ハズかしくないですか?」と聞くと
「何でェ?目の前に良い男がいるのにもったいない!出会いを大切に
しなきゃー。」でした。
美人で豪快な女性です。そんな事しなくても男性には不自由しない人
なんですが、寄って来る男は自分の好みじゃないそうです。
 私も勇気があれば城田 優君みたいな男性をナンパしたいです。
    • good
    • 15

男です


昔最初に就職した会社の研修で寮の部屋が一緒だった同期の男が、フランス人の俳優に似た(純粋日本人だけどね)イケメンでした。
彼と研修の昼休み時間に銀座を散歩してると、すれちがった娘たちがUターンして、次々と後に付いて来る。
彼は私に「自分と離れずにいつも一緒に散歩を続けてくれ」といっていました。どうして?というと「一人だと女たちに次から次に話しかけられる(逆ナンされる)ので休まらないのだ」と。
30分間の散歩中に3~5人はくっついてきて、研修中のビルの中までくっついてきて、研修の受け付けに彼の名前や寮の電話番号まで(当時は個人情報がうるさくなかった)聞き出している。
彼と寮に帰ると、じゃんじゃん女たちから電話がかかってくる。
彼は寮の管理人に「家族だ、といったとしても、相手が女だったらすべて電話は取り次がないで断ってきってくれ。留守中の言伝えもすべて断ってくれ」
と頼んでました。(当時は携帯がなかった)
毎日彼のところには10通近くの女たちからの封書が届きました。彼がまったく知らない女(高校生から30代まで)たちからも何通かが来ていました。その半分くらいは女の写真入りでした。

女がイケメンにいかに弱いか。女が一目ぼれした男にアタックする場合はいかにすさまじいか。目からうろこが落ちる思いでした。
    • good
    • 1

はじめまして



遠い昔の話ですが、大学生の時は時々一人歩いてたり、バイトしてたファミレスとかで声掛けられましたよ。
2、3人組の女の子、年上が多かったでしょうか。
その場でちょっと話して、んじゃ、またね。って事が多かったです。
当時はD101出始めの頃で、まだ携帯より、PHSとポケベルの時代でしたw
番号交換とかもしましたが、携帯メールはまだなく、彼女がいたので、その後はあんまりなかったです。
あぁもったいないことしてたwww

ホントに通りすがりの子もいれば、こっちは知らなかったけど
向こうは何回か見かけたって子たちもいましたね。
ちなみに、当時行ってた散髪屋さんのカットモデルやったことあります。今度、近畿大会出るんやけどどう?って。
当時の顔立ち的には、大沢たかおさん系と言われてました。

でも社会人になってからは無いですね~。
最近、日本語ペラペラのスリランカ人に疲れたキムタク風と言われ微妙ですwww
    • good
    • 11

36歳♂です。



前の彼女は、その彼女の友達の逆ナンパで知り合いました。
自分の場合は、偶然飲み屋で相席になったことがきっかけです。
相席なので、この料理はどっちが頼んだっけみたいなノリから、
声をかけられてって感じです。

声をかけた理由は、その時一緒にいた友人と服装が
ものすごくアンマッチだったので、どんなつながり
なのか気になったらしいです。

ちなみにその逆ナンしてきた女の子は、
その後同じ場所で逆ナンした彼と結婚しました。

別に顔とかがすごくカッコ良くなくても十分ありえますよ。
事実俺が逆ナンされたんだし・・・(ってわかんないか)
    • good
    • 2

いきなりって言うのはなかなか少ないとは思いますが


なくはないですよ。
友達とかはしたことあるって言ってましたし。

私はコンパの待ち合わせをしてた男の人たちに
顔が知られてない女の人が逆ナンしたらどうするか?
コンパをすっぽかしてそっちに行こうとするか?
なんて試してやろうとか言ってやったことはあります(^_^;)
男の人ってまんざらでないって反応ですよねぇ。

本気でその男性を気にいって逆ナンしたのなら
相当かっこよかったんじゃないですか?
逆ナン経験者はそう言ってました。思わず声掛けたって。
あと、ちょっとご飯おごってもらって暇つぶし程度で
声掛ける暇な女性もいなくはないかもしれませんね。
    • good
    • 2

当方、男性ですが、質問に答えさせて頂きます。



私の友達が、逆ナンされたことありますよ。
彼は、キムタクみたいな顔つきで
背も高く、体つきも程よい感じです。

なので、逆ナンという可能性は有りえなくはないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!