アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな体験談をどこかで聞きました、現世ではちょっとした上流階級のお嬢様として生まれて育ったそうですが、前世の記憶をある程度持っていて、前世は女好きの男性だったそうです。
ナンパとか当たり前で、たくさんの女性たちとエッチをしたい気持ち丸出しだったとか。

ですが、現世では今度は性別が変わって、ちょっとしたお嬢様であったために、13歳のころにとある社交パーティーにデビューすることになったそうです、現世の母親の勧めで。
母親から
「社交界にデビューするのだから、娘である貴女の存在を皆様に印象付けなければいけないわ。 そのためには可愛いだけのドレスではダメ? 貴女は13歳にしては身長も高いし発育も良い、可愛らしくもセクシー要素を兼ねたドレスでいきましょう!」 と告げられ。

そして、肩口や胸元や太ももをかなり露出させた可愛くもセクシーなドレスを着させられて、社交パーティにデビューして皆にあいさつをしたそうです。
社交パーティに参加していたたくさんの女性たちも男性たちも、彼女の着飾った姿に感嘆の声を漏らしてくれたとか。
母親の望み通りに彼女の存在を皆に印象付けられたそうです。

ただ、他の女性たちからも好評であり好意的に話しかけてくれていたけれども、他の男性たちからの声掛けや視線には、彼女に好意的ではあるけれども、明らかに下心も半分くらい含んでいるのに気付いたそうです。
(できるならば、夜の相手もしてほしいものだなあ) 
という男性たちの下心をを感じ取って、少々耐えがたいものを女性として感じてしまったとか。

けれども、彼女は前世の記憶を多少持っていて、前世の自分は女好きなナンパ師であったために、自分も前世では女性たちに対して似たような声掛けや視線を無数に向けていたわけで。
男性たちを責められないし、私自身も反省しないといけないなあと感じたそうです。

上記の体験談を信じる信じないは、皆様のお任せしますと締めくくられていました。
皆さんはこの話を信じますか? 信じませんか? あるいは面白いと感じますかね。
私はいくらか信じていますが。
皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (4件)

信じます


私は逆の男で嫁を泣かせて女遊びをしていた気がしています
今世に生まれて泣かして早くして失くした嫁に 温かい家庭を与えたかったから女になって生まれてきた気がします。当時遊んでいた妾達とも女として満足させてあげていた気がします。
妹は父親の顔を見ないままに亡くなりましたが 父親の最後10年を共にしていた彼女は 妹の生まれ変わりだとあった時すぐに思いました。
あの世で待っていてくれる主人には今世でやり残したことを二人でもう一度やり遂げたいと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

信じるんですね、それぞれに未練は残るようです。 回答ありがとです。

お礼日時:2023/07/07 18:25

これ転生物の設定?なかなか良くできてるかも。




どこに出すのか楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

よくできたお話ではあるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/07/07 18:23

輪廻転生はありません



なので 前世も来世もありません

何故 前世の記憶みたいなものがあるのかは 誰の傍にも霊が居て その人と共に心を成長させてる段階で その霊の記憶が生きてる事にも伝わる事があるから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その霊の記憶が、そばにいる人間に伝わることもあるんですね。 回答ありがとです。

お礼日時:2023/07/07 18:24

それが「事実」とは思いませんが、そのお嬢様にとっては、それが「真実」であることは疑いません。


「事実」は永遠に証明できませんが、「真実」であることを否定する材料とはなりません。

人間の脳とは不思議なものですのである得る話です。
見えないものが見えたり、見たものが見えなかったりします。

そこらへんの話かな???と思って読んでました。

まぁ「信じない」という表現が近いかと思いますが、それは「信じる」の対局ではなく、「いろんな可能性」「事実がいずれであっても良い」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そのお嬢様にとっては「真実」なんでしょうね、事実と証明することは出来ないでしょうけれど。

色んな可能性があり得るようです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/07/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!