プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、初対面の男性皆んなに可愛いと言われました。
男性は、初対面の女性に対して社交辞令やお世辞で
とりあえず可愛いと言っておく事はよくありますか?
それとも本当に可愛いから言う事が殆どですか?

A 回答 (3件)

妥協の範囲内だから落とすために誉めとけ、って使う人も結構いると思います、なんせマッチングアプリですから


まぁ実際どういう言葉が出るかは、本人を見てみないとなんとも言えない、というのが本音です、流石に可愛いって言葉は使えないなぁっていう人も居ますから
    • good
    • 0

社交辞令だと思っておいたほうが良いと思いますね



マッチングアプリって、ヤリ目の人もいるそうなので、とりあえず可愛いと言わないと相手の女性(貴女も含めて)が気を悪くするような言葉は言わないと思いますけどね
目的達成できませんから。
数回会った時にその男性が信用できるのか観察したほうが良いと思いますよ

貴女が後悔しないためにね
    • good
    • 0

とりあえず言いますよね


真に受ける脳みそお花畑ちゃんも絶滅したでしょ?え?まさか…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A