外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

特に男性の方にお伺いしたいです。

昨日、上司と泊まりの出張に出かけました。
その上司に私は好意を持っていて、多分、上司もそれに気づいていると思います。
(きちんと言葉で伝えたことはありませんが)

出張先の人たちと飲んで宿泊先のホテルに戻ったのが午前1時頃。
もちろん部屋は別々にとってありましたが、上司が
「もう寝る?ちょっと寄っていく?」
と部屋に誘ってくれました。
一瞬のうちに私もいろいろ考えたのですが、
(これは行くしかない!)と部屋に入りました。

でも、そこから1時間ほどたち。
結局、指1本ふれられずに部屋から帰ってきました。
嫌われている?と悲しくなったりしたのですが、
ときどき、私に自分のお気に入りの本やDVDやCDを貸してくれたりするので、
嫌われているわけでもないみたいです。


それで、質問です。

夜中に二人きりで同じ部屋にいても、男の人って平気なのですか?
夜中に部屋に誘うってそれなりの気持ちはないのでしょうか?

むしろ私のほうがドキドキして挙動不審でした(汗)
男の人ってお酒が入っていたりすると、
道の上でもキスとかせまってくるのに、
どうして私の好きな人に限ってそれをしてくれないのかと。
女性として見られていないのかと思うと悲しい気持ちになります。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

40代の男性です。



>夜中に二人きりで同じ部屋にいても、男の人って平気なのですか?
>夜中に部屋に誘うってそれなりの気持ちはないのでしょうか?

 平気じゃないですよ。ただ仕事での出張先で、上司と部下としての間柄だという分別をわきまえていただけなのでしょう。
 貴女に気が無ければ、ホテルで夜中に自分の部屋に呼んで二人っきりになるということ自体、かなりリスキーですからね。

>どうして私の好きな人に限ってそれをしてくれないのかと。
>女性として見られていないのかと思うと悲しい気持ちになります。

 今は異性の部下に、御酌を頼んだり、一緒にカラオケでデュエットしたりしてもらおうとしても、すぐにセクハラだと言われる時代です。ですから、それ以上のことは上司からはできないのです。

 直接性的な接触をしたり、性的な言葉で侮辱をしたりするのは論外ですが、文化の全く違う米国と同様の基準で、あまりにも過剰にセクハラが拡大解釈されすぎたため、かえって女性側からも不便な世の中になってしまったのだと私は思います。

 米国では、好きだと思えば女性側からであっても、男性側からであっても、対等にはっきり自分から意志表示をするのが当たり前です。しかし日本では、いまだに男性側から告白してもらいたいとか、何かアクションをおこしてくるはずだと考えている女性が多いことも事実です。

 でも上司と部下の関係においては、企業等による、米国と同様のセクハラ基準の導入により、これがほとんどできなくなってしまったのです。

 彼が部屋に呼んでくれた時が最大のチャンスだったのに、貴方はどうして彼の胸にに飛び込まなかったのですか?
次回もしチャンスがあれば、今度こそ逃さないようにしてくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いただいたご回答が深くて、じっくり考えてしまいました。

やはり、自分からアクションを起こすということが
今後のことを考えてできなかったのだと思います。
もし断られたらどうしよう、とか、
自分のこれからの立場のことなどを。
仕事も好きだし、上司も好きだからどちらも失いたくない。
そう思って、安全な策(逃げられる道?)を選んだのだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 16:09

No.9です。



>今度このようなシチュエーションになりそうなときは
>思いっきり飲んで挑みたいと思います!(笑)

 冗談で書いておられるのだと思いますが、本当に貴女が酔っぱらってしまったら、真面目な男性はかえって手出しできませんよ!

 だって本心で、心も体も自分に向けてくれているのかどうか、分らないですから・・・・念のため。
    • good
    • 10

No.9です。

再回答お許しください。

>もし断られたらどうしよう、とか、
>自分のこれからの立場のことなどを。
>仕事も好きだし、上司も好きだからどちらも失いたくない。
>そう思って、安全な策(逃げられる道?)を選んだのだと思います。

 このOKウェブの恋愛相談で、高校生ぐらいの女性の相談をご覧になってください。今の10代の女性は、明らかにアメリカナイズされた、好きな男性には積極的に自分からアタックしていますよ?

 夜中に女子社員を、一人だけホテルの自室に呼ぶことさえ、上司としては本来ならば非常識なのです。でも真面目な彼が、そんなリスクを冒してまで貴女を部屋に呼んでくれた気持ちがわかりませんか?

 まずそのシチュエーションではありえないと思いますが、万が一断られたって「お酒が入っていて、はっきり覚えていませ~ん!!御免なさい。気にしないでくださいね。」で通ってしまうのですよ。まさに、

>男の人ってお酒が入っていたりすると、
>道の上でもキスとかせまってくるのに

と同じことだと思いませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びのご回答をありがとうございます。

10代は怖いもの知らずですね(いい意味で、です)
仕事が絡むといろいろなことを考えてしまいます。

確かにリスクを冒してまで部屋に入れてくれたのはうれしいけれど、
そこから先は相手にまかせるって・・・。

今度このようなシチュエーションになりそうなときは
思いっきり飲んで挑みたいと思います!(笑)

ずっと悶々と考えていたのですが、
今日、たくさんのご意見をいただいて少し考えがまとまってきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/07 22:30

ちょっと決定的なシュートチャンスに何もせずに、スルーですか。

何の為に誘ったのですかね。上司の胸を裂いてみてみたいですね。独身か既婚かも判りませんので、(1)結婚していて勇気が出なかった。(2)独身だが経験が無く尻込みした。(3)EDである。(4)貴女のことには興味なく儀礼的に誘ったら貴女がOKした。私が誘って部屋に来た場合なら、行けるとこまで行きますね。貴女が魅力的ならば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、私もできることならば胸を裂いて覗いてみたいです。
上司は独身で30代です。
儀礼的に誘われたのかとも思ったのですが、
そんなことしなくてもいいと思いませんか?
正直、真夜中に女が男の人の部屋に誘われてのこのこついていくこと自体、
女からすればとても勇気がいることなのです。
「あの女、平気で部屋についてきた」
と思われたり、言いふらされたり。
(上司はそういったタイプではないですが)
魅力的かどうか・・・は自分ではわかりません。
(ここで何かを言っても自惚れてるようにしか見えないし)

でも、いろいろな方にご回答をいただいて、
自分の心の中も整理できてきたような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 16:14

リスクとリターンをあなたは考えていますか?




リターンはおのずとしれた、あなたとセックスできるかもしれない

リスクは下手に女性にちょっかい出して社内問題になり、降格、減給、懲戒免職、転職がうまくいかない、人生を台無しにする
うまく行っても後々他人にバレたり、付き合いが悪くなった場合に同様のケースが考えられます


男でポジション持ってれば一瞬でこれくらい考えます
だから、社内恋愛は難しいんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、社会的地位を失う恐れもあるわけですし。
ちょっと考え方が甘かったのかもしれません。
学生の気分で恋愛をしてはいけないのですね・・・。
社内の人を好きになるのって面倒ですね(涙)

お礼日時:2010/12/07 16:04

もし男性側の思い込み(質問者様がおれを好きだと勘違い?)で


手を出したら・・・セクハラ、パワハラ等と訴えられるかもしれない。
怖くて手なんか出せる訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
自分都合の目線で考えていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 15:01

 男女と言っても付き合っているわけでもないし仕事で遠方に行ってホテルに泊まりになり、別々の部屋を取っているのであれば何もしませんよ。


 部屋を別々にしているにもかかわらず肉体関係があったりしてそれが公になったら会社内どころか社会的に問題になってどちらかが責任をとる可能性が出てきますよ。
 質問に書かれている状況なら男性の行動が正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですね。

私も今の仕事をなくしたら困ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 15:00

俺ならキスします。


出張先のホテルで同じ部屋 こんなどきどきする場面は日常生活ではないです。
部屋に誘いながらなにもしないのは、
男が恋愛を楽しんでいる、じらし作戦中か、誘ったことを軽率と後悔しちゃんと告白してから行動しようとしたんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はきっと回答者様のような方とお付き合いすることが多く、
そのような方以外の対応を取られて戸惑ったのだと思います。

私も本当に好きな人なのでしっかり考えてみたいです。

お礼日時:2010/12/07 14:57

えーと・・・。


恋愛に必死になりすぎて、世の中の常識とか良識とか、そういう大事な事が頭からすっぽ抜けてしまっていませんか?
まさか、これで、上司さんは既婚者とかそういう事はないですよね?

普通、どんなに女性から好き好きアピールをされていたとしても、上司さんが独身だとしても、会社の上司が部下の女性に手をだしたら、倫理的にヤバイ人です。
まして、言葉でお互いに「好き」「お付き合いしましょう」などというやり取りもなく、「手を出されたら大歓迎!してくれないと悲しい」なんて・・・。
貴女に倫理観と良識がない分、まともな倫理観をもっている上司さんで、本当によかったですね。

「女として見られている/自分に好意がある」=「すぐ手を出してくる」という馬鹿で尻軽な考え方を改めないと、貴女は一生、好きな人の「大事な女性」にはなれませんよ。
いつでもポイ捨てできる、セフレ・不倫相手にしかなれませんよ。
男性は、手をだしたらすぐにオマタを開くような尻軽ビッチには、本気になりません。その時点で「こいつは遊び相手」で終わりです。

自分が好きになった人と、セックスさえ出来れば、心が伴っていなくても幸せ。という性格ですか?
そういう場合、避妊だけは、きちんとしてくださいね。
コンドームでは避妊確率が低いですから、産婦人科で低用量ピルを処方してもらって服用する事。
万が一子どもで出来たら、お子さんが不幸になりますから。
貴女が自分の好きで男に振り回されるのは人生の自由ですが、くれぐれも子どもを道連れにしないようお気をつけください。

独身の上司さんで、かつ貴女に好意をもっているような言動があり、部屋に呼んでくれ、しかし指一本触れてこなかったというのは、
普通に考えると「その上司さんは、貴女を一人のきちんとした人間として認め、好意を抱いている」証拠です。
その好意が「異性として好き」なのか、「部下として認めている」のかは知りませんけど。
会社の部下に安易に手をだしてくるというのは、かえって貴女の事を「その程度の扱いをしてよい、大切ではない、気楽に遊んでいい相手としか見ていない。」という事ですよ。

いやはや。
なんていうか。。。
もう少し、まともな倫理観をもって、未来ある恋愛したほうがいいですよ。
上司さんが独身なら、まずは言葉で好意を伝えましょう。話はそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、二人とも20代と30代の独身です。

>上司が部下の女性に手をだしたら、倫理的にヤバイ人です。

そうでしょうか?
それならば、社内恋愛や結婚は何故あるのでしょうか?

相手を「こうだ」と決め付けるような回答も素晴らしいと思いますが、
全ての人がそのような人間ではないということもお心にとめておいてくださいね。
未来ある恋愛とかそうでない恋愛を誰が判断するのでしょうか?
ご自分の世界の中だけの考えではないですか?

でも、確かにまずは言葉できちんと伝えることは大切だと感じました。
これでは一人妄想のあぶないヤツになってしまいますので(笑)
ご丁寧な回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 14:46

 そりゃ部下ですから手出しするわけが無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/07 14:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッ

男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか?

ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。

普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

Aベストアンサー

難しい状況のように感じるものの、この男性のことをとても気になさっているtoronnbo-n としては、そして『近いうちにそのような関係になることもありえる』とお考えであるので、今回を、徹底的にこの方を知るチャンスにする、そしてそういう関係になって幸せになるかもしれないし、『そういう方ではなかった』とはっきり認識する機会にして、ご自身を絶対に見失わないようにする、この二つのチョイスを実行される、そういうことだと私は思います。 体の関係は、確かに世の中にはいろいろな男がいるものの、私は全然目的と思ったことはありません。私は男であろうと、女であろうと、人間の魅力を感じる方とはとても近い関係になりたいと常々思っておりますし、そのように実践しております。人間の魅力は限りなく深いです。

Q憧れの上司と体の関係を持ってしまいました。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言われました。
時間は午前0時。
私は困って「タクシー代を出してくれるなら行ってもいいですよ」と言ってみたのですが、「5、6千円でしょ?それくらいなら全然いいよ」と言われてしまい…
かなり迷ったのですが、私は以前から彼を好きだったし、異動して会えなくなるって分かってたし、結局夜中にタクシーに乗って彼の部屋に行ってしまいました。(彼は単身赴任です。)
彼の部屋に入ってしばらくはテレビを観ながら他愛も無い話をしていました。
その内、彼がシャワーを浴びて布団を敷いて「話ながら寝ようか」となってから、徐々に彼が近寄って来たりして、「何で来ようと思ったの?」と聞かれたりして……
でも私は告白したりせず、黙ってキスしました。
彼からも深いキスをしてくれて、覚悟を決めた時、彼が小さい声で「これ以上はだめだよ」って言った様に聞こえましたが、私がキスし続けてる内に、結局は男女の関係になりました。
終わってからも眠いのに腕枕をして抱き締めながら話をしてくれて、とても嬉しかったです。
その時に、自分は後任の人の事を考えると元の職場(私が居る職場の事)には顔だしできない。だから私が彼の異動先の部屋から仕事に通えばいい!!とか言われました……
でも、私を近くの駅まで見送りに来てくれて、別れる時には「じゃあまたどこかで」とも言われました…
私はまた彼と会いたいと思っています。
でも彼は、やっぱり私との事は後悔してるのかな?と、複雑な気持ちでいます。
会ってる時も「もうこれでお前と会う事も無いな!」と、明るく何回も言われるし……
彼は今、どんな気持ちでいると思いますか?
私との事は後悔しているのでしょうか?
また、異動先でも私と会ってくれると思いますか??
まとまりがつかずに長文になってしまい、申し訳ありません。

出来れば男性の方のご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。

お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。

私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。

実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。

はじめは燃え上がっていても、辛くなるのは私たち女のほうです。
相談者さんとは、とても状況が似ているので、大人の男性に惹かれる気持ちなど、とてもよく理解できますし、会いたい気持ちもとても良くわかります。でも、きっと辛くなる時がきます。相手の家族のこととか、会えない時間とか、自分だけのものではないということとかが徐々に。。
ちなみに私は、付き合いだして二ヶ月以上が過ぎてからようやくそれらを身にしみて実感するようになりました。
(今は、別れ話を切り出しながら、徐々に距離を置こうとしている最中です。)

とにかく、彼の気持ちがどうかよりも、あなたが彼にこれ以上恋愛感情で近寄らないほうが言いとアドバイスします。

※でも!!彼とどうしても関係を続けたいというなら、私に相談してくださいね★ちなみに、私の相談ページのURLを張っておきますので、そこに投稿してください★

参考URL:http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3358628.html

経験者です。

お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。

私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。

実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。

はじめは燃え上がってい...続きを読む

Q女性部下と2人で夜食事に行くことは「普通」ですか?

先日、直属の上司(既婚者40代前後)に食事に誘われました。
私は20代前半(独身)です。

ちょうど2人で外出する用事があり、そのあと2人とも直帰する予定があったので、
「その用事のあとにご飯でも食べない?」
と、2人きりのときに誘われました。

既婚者だし2人で夕食に行くのは奥さんに悪いな・・・と思ってやんわり断ったのですが、
同僚に話すと「上司の誘いを断るなんてありえない。せっかく誘ってくれたのに上司が可哀想」と言われました。

上司は「残念だね。また行こうね。何か用事でもあったの?」
と聞いてきたので、「ちょっと急用ができて・・・」と不自然な濁し方をしてしまいました。
それでも、そのあとも普通に接してきてくれます。

時間が経つにつれ、断ったことへの罪悪感と、自分が無神経だったのではないか、
という気持ちが膨らんできました。

20近くも歳が離れているのに、下心で部下を誘うなんていう考えを思いついてしまった私は不純だったのではないか、と反省しています。

社会人経験も乏しく、あまりよくわからないのですが、
そもそも、既婚男性が、直属の女性の部下を2人きりで食事に誘うことは世間一般的なのでしょうか?
(ちなみに、両者とも営業職ではありません。その上司は、他の男性部下と2人で飲みに行くことはあるそうです)

そういった際、全く下心はないものなのでしょうか。
仕事が上手くいっているか、などを心配していたり、話を聞いてあげたいというような気持ちだけなのでしょうか。
教えてください。

先日、直属の上司(既婚者40代前後)に食事に誘われました。
私は20代前半(独身)です。

ちょうど2人で外出する用事があり、そのあと2人とも直帰する予定があったので、
「その用事のあとにご飯でも食べない?」
と、2人きりのときに誘われました。

既婚者だし2人で夕食に行くのは奥さんに悪いな・・・と思ってやんわり断ったのですが、
同僚に話すと「上司の誘いを断るなんてありえない。せっかく誘ってくれたのに上司が可哀想」と言われました。

上司は「残念だね。また行こうね。何か用...続きを読む

Aベストアンサー

どちらとも言えません。両方のケースがあります。
基本的には、上司と部下ですから、既婚者だろうが関係ありません。食事くらい問題ないと思います。

あなたを心配していたり、何か注意したいことがあったり、他の人の仕事の様子を知りたいというケースもありますが、派閥を作ろうとして部下を飲みに誘ったりする人もいて、これは面倒です。
(上司の派閥争いには関わらない方が無難なので。)

直帰の前に仕事関係の人と食事や飲みは別に珍しくないことですが、食事中の話題が仕事と無関係なあなたの個人的なことばかりだったら、それは下心ありと思った方が良いと思います。
しかし、変だと思ったら早めに帰ればいいだけです。

若い頃こんなケースが…。
食事して飲みに行ったら、聞きにくそうに切り出してきて、何かと思ったら、今の若い女性の恋愛感と貞操感について色々聞かれました。雰囲気的に私をどうこうする気はなく、娘さんか誰かが心配なのかと思えました。
どうしようか困りましたが、心配させたところで意味はないので
「週刊誌等にあることは嘘です。結婚するまで普通は皆、当然処女です!」と言い切りました。(笑)
こんなふうにリサーチの場合もあります。

どちらとも言えません。両方のケースがあります。
基本的には、上司と部下ですから、既婚者だろうが関係ありません。食事くらい問題ないと思います。

あなたを心配していたり、何か注意したいことがあったり、他の人の仕事の様子を知りたいというケースもありますが、派閥を作ろうとして部下を飲みに誘ったりする人もいて、これは面倒です。
(上司の派閥争いには関わらない方が無難なので。)

直帰の前に仕事関係の人と食事や飲みは別に珍しくないことですが、食事中の話題が仕事と無関係なあなたの個人...続きを読む

Q男の人へ質問です~部屋で2人きり

例えば友達の女の子と2人で飲みに行って終電がなくなってしまったので2人でホテルに泊まることになったとします。
何も手を出さないという約束をしたとしても、男と女が部屋に二人きり。
やっぱり手を出したくなってしまうものですか?何もないまま朝を迎えることはできますか?
皆さんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

ご質問のケースは、部屋に二人きりになったらどうするかではなくて、その前がポイントではないでしょうか。

「終電がなくなってしまったので、2人でホテルに泊まることになった」のですから、これは泊まることを合意した時点で、そういう仲になることをお互いに了解したことになるのではないでしょうか。

昼間に彼の部屋を訪ねる場合でも、その可能性が大きいのです。
ホテルに一緒に泊まることを了解する場合に、女性の側が「何もない」ことを予想することは常識外であると思いますし、男性側としては、彼女に何もしないでぐっすり眠ることは到底無理だと思います。例えベッドがツインであったとしても。

もしもその時の彼と彼女が、一夜ホテルに同宿しても手を出さない、あるいは手をだせないような間柄で、かつ、双方に適度な理性があるならば、ホテルに泊まるという選択はないと思います。
そういう場合は、少々金額が高くてもタクシーを利用して帰ろうとするでしょうし、彼が紳士たろうとするならば、自分のお金を足してあげてでも、彼女を車に乗せるか、あるいは方向が反対でなければ途中まで送って行くことになると思います。

したがって、二人で泊まるという選択をしたうえで、「何もないまま朝を迎えることはできますか?」という問いに対しては、「できません」とお答えすることになります。

もちろん、どちらか一方かまたは双方が泥酔状態であったために、やむを得ず泊まることになって、そういう状態であったために何もできなかった、ということはあり得るかも知れません。

ご質問のケースは、部屋に二人きりになったらどうするかではなくて、その前がポイントではないでしょうか。

「終電がなくなってしまったので、2人でホテルに泊まることになった」のですから、これは泊まることを合意した時点で、そういう仲になることをお互いに了解したことになるのではないでしょうか。

昼間に彼の部屋を訪ねる場合でも、その可能性が大きいのです。
ホテルに一緒に泊まることを了解する場合に、女性の側が「何もない」ことを予想することは常識外であると思いますし、男性側としては、...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q上司と親密になりすぎました

はじめまして。会社員(21歳・女)です。
知り合って3年になる上司Yさん(30歳・男)との関係がどんどん親密になり、悩んでいます。職場のことなので迂闊に相談できず、かと言って抱えきれず・・・こちらに投稿しました。
Yさんには色々な仕事を教えてもらい、時には本気で叱られ、手間隙かけて指導して戴き感謝しています。社会の厳しさや働く楽しさを学びました。辛いことの方が多いですが会社に利益をもたらしたい、Yさんから受けた恩を返したいという気持ちで日々仕事に励んでいます。
“親密すぎる関係”についてですが・・・お恥ずかしい話、Yさんと出会って1年ほどたった時に肉体関係をもちました。プライベートな悩み(当時の彼氏と上手くいっていないこと)をYさんに打ち明けました。仕事の後、終電を諦め夜が明けるまで話を聞いてもらったこともあります。そんなある日いきなりYさんが普段は見せない“男”の一面を見せ、ホテルに誘われるがままについて行きました。若気の至りで超えてはならない一線を超えてしまったこと、軽率で倫理に反する行動をしたことを後悔しています。その件がなければまともな上司と部下の関係でいれたかもしれないです。
彼氏とはすぐに別れ、以来恋人を作らず仕事一本できました。Yさんとは元の関係に戻りました。ところでYさんには私の先輩にあたる、Yさんと付き合いの長いSさん(当時Yさんの直属の部下、23歳・女性)がいました。周囲は二人ができているのではないかと噂していた程昔から仲が良かったそうです。Yさんは否定していましたが、Sさんはまんざらでもない様子なんだと。(なので、Yさんに仕事をたくさん教わる私のことをSさんは疎ましく思っておられたそうです)
しかし先月突然Sさんが退職なさり、Yさんの直属の部下が私だけになりました。それからというものの、仕事ではもちろんプライベートでも一緒に過ごす機会が増えました。最初は二人きりで頻繁に外食していましたが、近所ということもあり次第にお互いの家に行き来するようになりました。PCでの作業を教えてもらったり、趣味が映画鑑賞なので一緒に見たりしました。最初は「こんなに仲良くしてもらっていいのかな」と思っていました。
今では仕事が終わると「どっちの家?」「何作る?」といった感じです。そのまま泊まって休日を過ごしたり一緒に出社することもあります。このことは二人だけの秘密で、迷惑がかかるので誰かに話したことはないです。
どこかへ出かけたりすることはなく、室内で一緒に過ごしています。今後のプランなど仕事の話をすることも多いです。
恋人でもないのに一つ屋根の下で生活など異常ですよね?それをわかりながらも終止符を打たない自分がいます。
Yさんがこれまで会社の女性とデートしたことがあるとか、会社の女性(また別の人)にYさんから長電話がかかってきたという話など聞かされたことがあり、どこかショックでした。私の中でどんどんYさんが大きくなっているみたいです。Yさんは面倒見がよく、職場のコミュニケーションを大事にしておられるので、自分一人だけが特別親しくされるのも不公平ですので(直属の部下の女性は私一人ですが、会社にはたくさん女性がいます)、そういった気持ちは表に出さないようにしています。私情で仕事に支障をきたしてはならないです。しかし、一人になり思い出すとふと涙が出ることがあります。
仲良くなりすぎたのもあり、勤務時間外(24時間関係なし)にYさんから連絡が入ります。出ないと叱られます。プレッシャーであり心休む暇がないと同時に頼られているようで、また時間をさいてもらえありがたいです。
仮に今この関係をやめたいと言うと、親身になってくれているのに避けてしまうことになる(=信頼関係を崩す)のではないかと心配です。
仮に並行して職場の他の女性とも似たような関係があるなら、または今後そんな人物が現れるのではないか・・・と考えると嫌です。それなら私に二度と手を出さないで欲しいとさえ考えてしまいます。独占欲が強いのでしょうか?

Yさんにとって私はどういう存在なのかわかりません。非常識かつ歪んだ関係なのは間違いないでしょうし・・・。
皆様のご意見が聞きたいです。Yさんは何を考えておられると思いますか?お願いします。

はじめまして。会社員(21歳・女)です。
知り合って3年になる上司Yさん(30歳・男)との関係がどんどん親密になり、悩んでいます。職場のことなので迂闊に相談できず、かと言って抱えきれず・・・こちらに投稿しました。
Yさんには色々な仕事を教えてもらい、時には本気で叱られ、手間隙かけて指導して戴き感謝しています。社会の厳しさや働く楽しさを学びました。辛いことの方が多いですが会社に利益をもたらしたい、Yさんから受けた恩を返したいという気持ちで日々仕事に励んでいます。
“親密すぎる関係”につい...続きを読む

Aベストアンサー

 正直に言って貴女の上司Yは公私のけじめをつけないずるい人だと
思います。貴女のような立場の女性が上司にどんどん引きずられて
身体の関係をもつ、かれのことがずっと気になるなど「疑似恋愛」
状態になるのは目に見えることだからです。

 きちんとした人なら、公私の区別をつけて接するし、貴女に好意を
もつなら好意を示してつきあいます。

 一応言います。女性の相談に乗る男は、相談を聞きながら頭の中では
その女性をどうやってものにするか考えている事が多いです。上司Yさんは
明らかにそういう人です。

 もう好きになっているのなら貴女からそう示せばいいじゃないですか?
たとえ結果がダメでも、彼はもうなしくずしに貴女を「セフレ」扱いに
できなくなります。恋愛が成立すれば貴女にとっては嬉しいのでしょう?

Q深夜に男女が密室に2人きりで何もないって・・・

職場恋愛の彼氏(37)が
「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」
と言って
昨日飲みに行きました。
0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。
翌日、何をしていたかと問うと

「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」
そうです。

私は激怒したんですが、彼曰く

「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないことが
あったから行った。
滞在時間は50分くらいで 離れて腰掛けていた。

相手は結婚しているし、仕事の上司だし、そんなことするわけない。でも
客観的に見てそういう誤解を生む行動はしちゃいけなかった。悪かった。

あなたに2人きりだったことを言わなくてへんな風に伝わったら困るので、あえて行くと教えて行った」

とのことです。

ちなみに2人の関係は職場恋愛がばれると微妙なので同意の上で隠しています。

私はその女性がいくら仕事の話とはいえ、自分が泊まっているホテルに
独身の男性を呼ぶなどと
普通に考えたら 仕事以上の感情があったのではないかと疑っています。


彼氏は管理職で仕事上人付き合いがあるのは分かるんですが、
どうしても理解できません。

みなさんはどう思いますか?

密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか??

私はそんなことになったら困る相手とは絶対に2人きりになりません・・・

職場恋愛の彼氏(37)が
「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」
と言って
昨日飲みに行きました。
0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。
翌日、何をしていたかと問うと

「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」
そうです。

私は激怒したんですが、彼曰く

「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないこと...続きを読む

Aベストアンサー

30代男です。

あなたが怒る気持ちはよくわかりますが、私などは、仕事と恋愛は完全に分けて考えていて、深夜密室で二人きりになろうと仕事は仕事。手を出す気は毛頭無いし上司がそういうのを期待していたら失望します。
彼もそういうタイプなんじゃないですか?言ってることも筋が通ってるし、勝手な想像ですがとても誠実な印象を受けます。
で、雰囲気というか空気というか、そういう誠実さは相手にも伝わると思います。伝わったから、その女性も「こいつは信用できるから大丈夫」と判断して部屋に入れたんじゃないでしょうか。
そう考えるとあなたと職場恋愛していることに矛盾が生じますが、彼にとってあなただけは特別な存在なんじゃないでしょうか。

まとめると、彼は誠実で嘘をつかない人間で、だからこそその女性は彼を部屋に入れた。実際に何もなかった。そして、あなただけは特別な存在。
最高の彼氏じゃないですか?

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q既婚者です。部下の女性を本気で好きになってしまいました

35歳既婚男性です。部下の女性を本気で好きになってしまいました。
以前、入社3年目の女性のメンター(指導者)になりました。出張・外回り等二人で行動し、夕食等を共にすることもあり(ただし、万一理性を失うといけないので、必ずノンアルコール)、また、業務上の問題や人間関係等について相談に乗ることも多く、そんな内に恋愛感情を抱いてしまいました。
相手の女性からは、日ごろ、兄のように慕っています、と言われ(単に恋愛する気はないことを示唆しているのかもしれませんが)、事実良く慕ってくれていると思います。彼氏を紹介してくれたり職場でのセクハラの悩みを打ち明けてくれたりと、信頼されていることを強く感じます。
私としては、妻も子供も心から愛しており、また、その女性の成長や活躍を祈っている一方で、男性として強い好意も持ってしまい悩んでいます。土日もその女性のことで頭がいっぱいです。その女性の彼氏に嫉妬することもあります。このままではいけないと、昨年(建前の理由を上司に述べ)異動を申し出て、メンターを代えてもらいました。部署は変わったのですが、引き続き悩み事等を打ち明けられることもあり、好意は増すばかりです。
今は、(1)決して会うことのないよう地方支店への転勤を申し出るか、
(2)その女性に気持ちを伝えて、これ以上好きになって迷惑をかけるといけないから、あまり相談には乗ってやれない旨述べるか、
悩んでいます。(1)は、正直生活面の負担が大きいですし、(2)は今までの信頼を裏切ってその女性を傷つけないか、また、その女性が男性不信に陥らないかとと心配しています。
アドバイス、お叱り等頂ければ幸いに存じます。

35歳既婚男性です。部下の女性を本気で好きになってしまいました。
以前、入社3年目の女性のメンター(指導者)になりました。出張・外回り等二人で行動し、夕食等を共にすることもあり(ただし、万一理性を失うといけないので、必ずノンアルコール)、また、業務上の問題や人間関係等について相談に乗ることも多く、そんな内に恋愛感情を抱いてしまいました。
相手の女性からは、日ごろ、兄のように慕っています、と言われ(単に恋愛する気はないことを示唆しているのかもしれませんが)、事実良く慕ってく...続きを読む

Aベストアンサー

38歳男です。
あなたの日頃の心構えや対処に感服しております。
私も以前職場の殆どが女性で、あなたの様な立派な立場ではありませんでしたが、部下が5人居た事もあります。

当時私は独身でしたが、自分では完璧と思える彼女がいました。
また、そういう職場でしたから、特に女性との関係に注意しておりました。
あなたと異なるのは、複数やたまには1対1で残業後に食事に頻繁に行っていた事です。幸い私がお酒に強くありませんでしたので、適度に飲んで、カラオケに行って帰る程度でしたが・・・。
稀に怪しい雰囲気になった事も正直認めますが、幸い自制心が勝りましたので、自分の彼女を裏切る行為には及びませんでした。

さて、(1)は、実行すべきで無いと思います。
今後その様な女性が現れる度に異動していたのでは、限がありません。
(2)も推奨できませんが、(2)に近い方策を講じるべきかと思います。

厳しい表現かもしれませんが、公私混同をしないという事です。

あなたの対処により、業務上優先して指導する対象では無くなった訳ですし、直属の部下でも無いのですから、理由を述べず少し突き放すしかありません。
仮に(2)を実行して、それでも彼女が全く引き下がらない場合どうしますか?自分の彼も大切だがあなたの事も大切、あなたの妻子に迷惑は絶対掛けないという条件で一時の関係を求められた場合に、燃え上がったあなたの心にブレーキをかけられますか?
逆に、あっさり納得されて、音沙汰が無くなっても寂しいですよ。少しセコイ考え方かもしれませんが・・・。

急に突き放すのではなく、例えば相談された場合の対応を徐々に淡白にするとか、あなたに相談するレベルではない程成長している旨を伝える等の方法はありますよ。
信頼を裏切るとか彼女を傷つけるという次元では無いのです。
会社の秩序を守る為の犠牲、そして家庭を守る為の犠牲、価値が無い事とは思えません。

私は不器用な男でしたから、上記の様に対応して、急に態度を変えられたり、逆に、敵意剥き出しにされた事も多々あります。
でも、仕方無いのです。
『男はツライよ・・』と心に思いながら、耐えるしか無いのです。

以上、私の経験を主体とした回答をさせて頂きました。
あくまでも不器用な男の回答ですから、他回答者様のご意見もこの場を借りて参考にさせて頂きたい所存です。

38歳男です。
あなたの日頃の心構えや対処に感服しております。
私も以前職場の殆どが女性で、あなたの様な立派な立場ではありませんでしたが、部下が5人居た事もあります。

当時私は独身でしたが、自分では完璧と思える彼女がいました。
また、そういう職場でしたから、特に女性との関係に注意しておりました。
あなたと異なるのは、複数やたまには1対1で残業後に食事に頻繁に行っていた事です。幸い私がお酒に強くありませんでしたので、適度に飲んで、カラオケに行って帰る程度でしたが・・・。
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング