アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に裏声で甘える男性について

よく、男性が甘えてくるのは本命にしかしないなどと言われますが、実際はどうなのでしょうか。

行為中に、裏声で「だめ」「気持ちいい」だの言われてしまい、戸惑っています。

これは心を開いていると考えて受け取るべきでしょうか?

A 回答 (4件)

…気持ち悪いね。


本命にそんなとこ見せるかな?そんな話聞いたことないけど。
「男性が甘えてくるのは本命にしかしない」ってセックスの時の変な声じゃなく、お家とかでリラックスしてる時の話だよね…。
    • good
    • 2

甘えるて


行為中の甘えるは
セフレでしょ?
本命に甘えるてのは
自分が辛い時なんかに
会って元気ずけてもらうとか
ですよね
    • good
    • 1

いいや?


ただのセフレでもそう言う人いますよ。
    • good
    • 0

本性を表していると思う貴女が嫌ならキモいと躾けるべきでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A