アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男です。ドSなパートナー(女性)がいます。
会えない時はラインのテキストメッセージで指示をだしてもらい、1人で自慰行為をさせられます。
行為中の私の声は相手には聞こえています。
基本、息遣いや小さな喘ぎ声が伝わっている形なんですが、パートナーにもっと興奮してもらいたくて。もっと責めてもらいたくて。
行為中になにか相手を興奮させるような言動がとれればと思うのですが...
S気質の女性の方はどのような言動に興奮しますか?

A 回答 (2件)

お願い、やめて。

    • good
    • 1

「もっと責めてください。

口に出すのも恥ずかしいのに言いましたよ。責めてください。」とか言われたら興奮します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています