プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚3年目、週1,2回で夫婦の営みがあります。

①sexをするとわかっている朝に自慰行為するのは普通ですか?私としては、朝抜いてしまうとsexの時の気持ちよさや興奮が減ったり、結婚生活も長くなると慣れもあり妻よりもavの方が興奮してsexへの満足度が減ってしまうのではと思ってしまいますが違うのでしょうか。

②長年一緒に生活をしてくると妻に興奮することも減ってくるし、自慰の方が手軽でいいかと思うのですが、妻とやりたいと思う時はどんな時ですか?
ひょっとして妻に気を遣って、レスにはしないようにやってくれてたりするのではと思うことがあります。

③男性が自慰したくなるというのは自然なことというのは理解しようとしているのですが、毎回やってることがわかるとモヤモヤしてしまいます。
avを見て自分でやられるよりも代わりに抜いてあげたいと思うのですが、夫は恥ずかしいしやってもらうより自分でやった方が楽だからと言って手伝わせてもくれないのですがそういうものですか?

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    そういう考え方があるんですね!

去年までは仕事の都合で私に余裕がなく睡眠を優先していたため週1でした。
    ただ、半年前に今まで自慰していたことを全く知らなかったのですが、自慰の痕跡を発見して(夫にも言いました)から自慰させていたことを申し訳なく思うと同時に、仕事の余裕もでてきたので私も求めて週2になりました。
    ただ、最近特に喜んで週2もやっていない感じな一方自慰はしていてという感じで、これはおっしゃるように新鮮さがなくなって、飽きてしまったということなのでしょうか。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 10:42
  • ご回答ありがとうございます。
    なかなか需要と供給が一致しないんですね…

夫は自慰しない時でもほぼ毎日avを見ています。(たまたま履歴を見て気付きました)
    毎日avを見るくらいなので性欲もあり、淡白ではないと思うのですが、av視聴数と性欲は必ずしも関係しないのですか?

女性が原因でレスになりやすいというのはとても参考になりました。気をつけたいと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 10:55
  • たしかに2人のタイミングや体力は必ずしも合うとは限らないですよね。
    実際の例を出していただけて少しりかいができるようになってきました。

sexする日(主に土日)に自慰されたり、自慰してたのにそのままsexせずに1日が終わった時にはモヤモヤが残って不機嫌になってしまうのですが、こういうのも本人には言わない方がいいのでしょうか…

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 12:23

A 回答 (5件)

①自慰は手軽だからですよ。

男は絶対します。
営みは前戯をしてあげたり、妻が満足しなかったりする時に男としてすごい力が必要なんです。(失礼)ならば自慰で他人のことを考えずに済ますという事です。
②については子供が小さいうちは子供と遊びたい父親が多く、仕事も忙しく夜になってもそんなモードに入らないんですよ。
そんな時にそれ以上に妻がエロくしかけてきたらやりたいと思います。
③はもっとエロく迫ると代わりにさせてくれると思います。但しそれから営みに持ち込もうとするとさせてくれなくなりますよ。出来ますか?
性欲が強くて良いですね。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに基本は夫優位なので体力も気もつかってますよね…
求めたり不満を持つだけではなくあたしももっと頑張らないといけないんですね。

やっぱ主さんの体のバランス、旦那さんの疲れ具合具合やバランスにさまざまな要因など重なって営みに至らない。

また自慰自体は手っ取り早く気を遣わず。…と言うより、男性は女性と体の仕組みも違い遥か昔のあなたと出会う前からその行為自体はセットで生きてきてます。正直、自分は物事ついた頃から自慰というのが嫌いでした(虚しいし興奮ネタないし)酷い話、抱ければ誰でもいいとも思い高校の時から彼女という存在は途切れた事はないです。逆に今は妻のタイミング任せだから辛いですが…色々な形あるからそれを見つけては、あなた自慰してるの?とか追求すふのは本当に酷な話です。決してあなたに対し冷めたことでは無いから。その行為に至る旦那さんの気持ちも深追いするのも相手は辛いです。少しばかり秘密ある方が長い夫婦円満の秘訣ってのもあるかも思うので…でも、それだけ愛してる証拠だから素晴らしい!
この回答への補足あり
    • 0

嫁さんの中に放出する方が気持ち良いのにな 又は自分は 何もしないで 嫁さんのお手 又は口で シコシコしてもらうのは極楽ですよ 

69で出すのも楽しいよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言ってもらえればいいのですが、夫としては妄想として楽しみたいんですかね…

結婚15年目の男ですが…自分は最低でも週に2回は営みを行いたいのですが好きなように自分の思うがままに妻に攻めるとありがたみも無くなってしまう。

自身の欲求道具に見られたくない、またそうなりたくない。なので週に1回、妻の都合で2週間に1回です。キツい時は自慰を行い溜めすぎず次なる備えに心がけます。永遠を共にするのにやりたい時にやってばかりだと飽きてしまう…たまにしか出来ない感が興奮もあり新鮮さが保てるから自慰は必要になっちゃいます。
この回答への補足あり
    • 0

既婚者男性です。

言い訳になるかもですが、旦那さんの気持ちがなんとなくわかります。
週1、2回の営みが有れば全然大丈夫だと思いますが。
①に関してですが、好意をする朝、自家発電をしてしまうのは、長時間あなたと行為をしたいからでは?
AVは仮想世界です。(日本ほどAVのバリエーションがある国が珍しいので)
なので、旦那さんもAVみたいなSEXをしたいのだと思いますよ。

②私は結婚して20年以上ですが、今でも妻に興奮しますし大好きです。
人にもよりますが、毎日したいと思う人も多いと思いますよ。
逆に女性の方が「疲れる」「めんどくさい」「痛い」と言ってレスになっていくパターンの方が多いです。
自慰行為は手軽ですけどね。
③あなたは素晴らしいです。
普通の家は奥さんが上記にもあるようにレスになっていくのです。
うちも「口でして」とか「手で抜いて」とお願いしますが、蹴られますよ。

旦那さんが性に淡白かもしれないですね。
この回答への補足あり
    • 0