プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の自慰行為が許せないです。受け入れられるようになるにはどうしたらいいかアドバイスください。既婚男性女性の20代から30代ぐらいの方のご意見聞きたいです。
私(26)夫(28)子ども2人(5歳2歳)がいます。夫婦生活は週3ほどあります。少なくても週2、多いときは週4あるときもあります。それ以外に夫は自慰行為をしています。
夫婦生活は夫から誘われるときもあればこちらから誘うときもありますがこっちから誘う時は100%断られます。夫からの誘いは断ったことは1度もありません(結婚前から妊娠中も含め)
私の誘いは断るくせに1人で処理する心理が理解できません。夫は性についてはデリケートで、夫婦間でこんな話はするもんじゃないと思っているらしく、自慰行為のことや下ネタ話は一切したがりません。ですが1人で処理してきたときは帰ってきたときの態度が明らかに違うので勘づきます。
夫も私もフルタイムで働いています。休みが一緒なのでお互いに1人になる時間は仕事の時間ぐらいです。休日は子どもたちと家族みんなで出かけたりして過ごすことが多いです。
自慰行為以外のことに関しては何も不満はありません。家事も育児も協力的ですし、、、

私との行為では満足できないから自慰行為をするのですか?
私に魅力がないから、AV女優などの動画を見てひとりでしたがるのですか?夫婦生活と自慰行為は別物とよく聞きますがゴールは一緒ですよね?射精する行為は一緒なのに別物の意味がわかりません。
夫のそういう行為を受け入れたい、夫が少しでも1人の時間ができるときっと自慰行為をするんだなと思ってしまう自分がいて、夫を1人にさせないようにしてる自分もいます。夫の自慰行為についてどう考えたら良いのでしょうか。
同年代で既婚男性女性の方のご意見お願いします。誹謗中傷ご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに夫婦生活は毎回夫にリードしてもらうのではなく、私も頑張って動くようにしてるし夫を満足させたい思って夫が気持ちいいように努力しているつもりです。なんなら夫のを出してあげるだけ(あたしへの前戯や挿入など一切なし)のときもあります。それなのに夫婦生活よりも自慰行為のほうが気持ちいいのですか?

      補足日時:2022/07/06 17:48

A 回答 (8件)

大前提として、セックスと自慰は別次元の行為だと貴女が理解することですよ。



したいなら、手伝うのに!無駄打ちして!と思うかもしれませんが、完全オンリーで済ませることに意義があるのかもしれません。あなただって、自分の排泄を毎回手伝われるのは嫌じゃないですか?相手が満足するからと毎回声かけてお手伝いされたいですか?嫌でしょ?トイレくらい落ち着いてさせてよ…って、多分そんな程度の感覚なんですよ。

AVは男性を手っ取り早く興奮させる為のもの。
セックスはパートナーと楽しむもの。

全然ベクトル違います。どうしても我慢ならないなら、一度お願いして隣で見せてもらえばいいんじゃないですか?それはそれで癖になるかもですよ?
    • good
    • 4

せっくすはパートナーがいるから、それなりに相手に気遣いやサービスは必要です


おなにーは簡単な排泄

その排泄を自分の体を使ってやって欲しいと思うなら、「気遣いもサービスも不要。前戯も要らないし、みこすり半で終了しても文句言わない。なんならマグロのあなたの上で私が動いてあげる」とでも言えば応じてくれると思います
排泄に使うだけなので、所詮 生きたTENGA ですけど
    • good
    • 2

ご主人は、自分に与えられた自由な環境の中では我慢が出来ない人だと思います。

つまり、自分の欲求は自分の思うとおりに好きな様にしても良い、と言う本能優先の人なのです。あなたがお気づきの様に、配偶者にバレる自慰行為は夫婦のマナー違反です。

夫婦でする性は、相手の気持ちも気遣いながら自分も快感を得られるという相互性があります。その結果、意思の共有が得られます。自慰は、自分の思うままに出来ます。その分気遣いは不要で手っ取り早く事を済ますことが可能です。

つまり、夫婦でお互いに楽しみ何事かを共有するのが夫婦間の性です。一方、自慰は、自分の欲求に従いいつでもどこでも行う独り善がりの性欲の実現です。

この事から言えるのは、今は夫婦の性の関係はそれなりにあるので問題ないようですが、ご主人の気持ちひとつでいつでも夫婦の性の関係は中止に至るか激減する可能性がある。と、いう事が言えます。
    • good
    • 1

生理現象だから仕方ないよ。


精子がたまるんだから出してるだけ。

あなたはうんちしないの?
    • good
    • 5

私は良く食べ物で例えるのですが、男にとってパートナーとの性生活は「自炊する朝昼晩飯」で、自慰行為は「袋を開ければすぐ食べられるスナック菓子」みたいなものなのです。


スナック菓子は手軽に小腹を満たせるし、普通の食事では味わえない独特の美味しさがあるので、3食きちんと食べていてもつい手を伸ばしてしまいますし、中にはご飯を食べられなくなるほど菓子を食べ過ぎてしまう人もいます。
これと同様に、自慰行為は手っ取り早く出したい欲求を解消でき、セックスとはまた違った気持ち良さがあるので、パートナーが出来ても止められなかったり、夫婦生活に影響が出るくらい抜きまくってしまう人がいたりするのです。
間食が習慣づいてしまった人が「お菓子食べるの禁止!」と言われてもなかなか止められないのと同じく、オナニーぐせのついた男に自慰行為を禁止するのは至難の業です。
    • good
    • 3

既婚女性です。


夫婦生活と自慰行為は別物と思ってますよ。
ゴールもそもそも一緒ではなく、一人ですることと、実際にセックスすることとは全くの別物だと思います。

女性だって、彼氏や夫がいたってかっこいい俳優や男性にときめいたり、恋愛ものの作品を見たり、自慰したりしますよね。
それが夫に満足してないからとか、彼氏じゃ物足りないのとは全く関係ないと思うんです。
大半の人は、夫以外のかっこいい相手とセックスしたい、恋愛したいとか、そういう感情抜きで、ただの妄想とか、ときめきを楽しんでます。

「俺と恋愛てるんだから、そんなの必要ないだろ」と言われて恋愛・アダルト系のコンテンツを全部取り上げられたら、女性だって怒ります。
あなたは違うのかもしれませんが、私なら嫌です。
男性も同じだと思いますよ。
    • good
    • 1

アンジャッシュ渡部が、フーゾク嬢と多目的トイレで、性的な行為をしたのが、問題になりましたが、奥様は超美人の女優さんです。


そんな美人に、下品な行為は、お願いできませんし、上品な奥様に、そんな下品な事は、して欲しくない。
そこで、お金を出して、その道のプロにお願いしたという事で、私は奥様に対する思いやりだと思います。ただ、使った場所が悪かったので、社会的制裁は仕方のない所ですが。
ところで、セックスと自慰行為は、似ていますが、種目が違いますので、満足しているとか、いないとかではないのです。種目が違うのです。目的が違うのです。
野球の試合でバッターボックスに立つのと、バッティングセンターの違い、と言っても、分からないだろうけど。まっ、イメージトレーニングで練習してるなと思って下さい。実はそれは、まわり回って、あなたを満足させる為でもありますので!
ちなみに、男の頭の中身は、何歳になっても中二のままです。幼稚でマザコンで単純なガキのままです。なので、上から目線で大目に見てやって下さい、その点よろしくお願いします!!
    • good
    • 3

既婚男性です。


考え方だと思いますが、夜の生活もあるわけで他で浮気してないだけでも
よしとしてあげてはどうですか。

また同じと思っているセックスとオナニーって別物で、奥様に満足していないわけでは
なくストレス発散の類だと思います。 まだ自慰行為で済んでいるからいいですが
風俗遊びや出会い系での浮気じゃないんですからかわいいもんだと思った方がいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A