プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のマスターベーション気にならなくなりたいです…
夫(28)妻(26)子ども(4歳1歳)夫婦フルタイム共働きです。
夜の夫婦生活は週2-3、多い時は週4あります。
それ以外に夫はマスターベーションをしているようです。
頭では男だからマスターベーションするのは当たり前と思っているつもりでも、いざしてるとわかるととても落ち込みますし気分悪くなります。
私がマスターベーションを良く思っていないのは夫は知っているので家ではしません。会社で昼休みなど利用してしているようです。
(夫は私に知られたくない派なので自分からは言ってきませんが仕事から帰ってきたときの態度や私に対する接し方などで今日は抜いたんだな、と察します。家ではできないので会社のトイレで済ませているようです)
私との行為が満足していないから?私に魅力がないから?ひとりでしたほうが気持ちいいの?と思ってしまいます。
実際、同じぐらいの年代の方で既婚者の男性の方、夫婦生活がそれなりにあるにも関わらずマスターベーションもする理由を教えてください。
また、既婚者の女性の方、旦那さんのマスターベーションについてどのように受け入れていますか?
夫のマスターベーション、気にならなくなりたいのですがどのように考え方を変えたら良いのでしょうか…
真剣に悩んでいますので誹謗中傷や冷たいご意見お控えください。

質問者からの補足コメント

  • マスターベーション以外では不満はありません。家事育児も積極的にしてくれますし、土日は仕事休みなので子どもたちと遊んだり公園に連れて行ったりしてくれます(土曜は私が仕事の日もあるため)マスターベーションさえ気にならなくなれば…と思っています。

      補足日時:2022/05/16 23:20

A 回答 (8件)

おそらくですが、あなたとの行為とは全く別の性癖によるものだと思います。

普通は会社の昼休みには行いません。そういう場所や時間に行うことで背徳心や羞恥心を満たしているのだと思います。その上で夜の生活があるなら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

絶倫の旦那ですな 貴女が気にしなくなるには 旦那のオナニ手伝う位になれば

    • good
    • 1

つい、右手君が懐かしく、手が行っちゃいますね。


奥さんは奥さんで無ければ成らず、慣れた右手くんも捨て難いのでしょう。
浮気をしてるのでは無く、自、慰、なので、見て見ない振りをしましょう。
    • good
    • 2

あなたもマスターベーションを楽しめばいいんじゃないでしょうか。


夫への当てつけではなく、一緒の趣味を楽しむ感じ。
    • good
    • 1

shut0325です。



>ですが私からの誘いは100%断られます。

それは相当につらいですね。
私なら、うれしくて100%OKしますけど。

それならば、あなたが自慰行為を嫌がったり、ネガティブな感情を抱いたとしても納得できるような気はします。

どのみち自慰行為をするのであれば、あなたも無理せずに疲れているときなどは拒否されてはいかがですか?

加えてじっくりあなたの心情などを話したり、旦那さんの考えや気持ちなどを聞かれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

とても精力がありますね。


誰しも多少は自分でするのかな~?と思います。
生理現象的なものもあるかも。
それを風俗や浮気で解消しないように、気を付けて見張ってください。
    • good
    • 0

既婚男です。



夫婦の営み自体が結構多いと思いますが、それに加えて会社で自慰行為をするとなると、異常というレベルで性欲が強いのだと思います。

>同じぐらいの年代の方で既婚者の男性の方、夫婦生活がそれなりにあるにも関わらずマスターベーションもする理由を教えてください。

私自身の経験での話ですが、お子さんが小さいころというのは妻は育児に追われ疲弊した状態で、なかなか行為を求めるのは気が引ける、というのがありました。仮にそれで求めたとして「何考えているの」「それどころじゃない」などと言われたりしたら凹みますし、自己嫌悪になったりもします。

また、自慰行為はほぼ「排泄」みたいなものであり、夫婦の営みとは意味合いがかなり違います。だからこそ、拒否されたとき、乗り気でないときなどが感じられた際は、自分の欲求をただ押し付けただけのような気分になります。

少なくとも、自慰行為は一人でやる分、自由度はあります。
気楽といえば気楽です。実行も簡単ですしね。

あなたが旦那さんの自慰行為をよく思っていないというのなら、ある意味行き場のない思いがあるのかもしれません。あなたに対して配慮しているくらいだから、あなたに対して愛情はあると思いますが。

私の妻は営みはそこそこでいい、何ならなくてもいい、あとは自分でやってくれという感じなのですので(といいながら、誘ったりしないと機嫌が悪かったりはしますが)、特に気にせず自慰行為をやっています。(たまに一緒にAVなどを見るとも言います。)そのため、発散させる場があります。

あなたのお宅では事情等は違うと思いますが、自慰行為を制限するような方向はやめておいたほうが良いような気がします。代わりにあなた自身が「自分に魅力がないように感じる」「行為がまんぞくできていない」というような気持ちを抱かないような営みのやり方を二人で工夫して探されてみてはよいのではないかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は夫からの誘いを断ったことがありません。どんなに疲れていても応じるようにしています。1人で処理されるのが嫌なので…
ですが私からの誘いは100%断られます。

お礼日時:2022/05/17 00:15

男がマスターベーションするのだから、女は浮気していいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています