アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の自慰行為について。

結婚して2年目、20代後半夫婦です。
旦那がオナニーをすることは男性なので仕方ないと思ってますし、私ともレスではないので不満はありません。
週4-5回ほどしています。

ですが、昨日私が仕事から帰宅し、寝室にむかうと(クローゼットが寝室にあります)、モワッとイカの生臭いニオイがしました。ベット横のサイドテーブルに横に丸まったティッシュが。以前も全く同じことがありました。

オナニーをすることは仕方ないと頭では分かっているのですが、いざ痕跡を見つけてしまうといつも気分が悪くなります。
「オナニーをするならトイレットペーパーでくるんで、トイレに流してほしい。」と言うと「もう二度とオナニーしないよ。」と言うんです。よくそんな守れない約束をするなーと呆れました。

また丸まったティッシュを見たら次は爆発しそうです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

尿や排便をするのと


一緒で、
身体に溜まった精液を
出してスッキリと
しただけです。
あなたも、
膀胱がたまれば、
トイレに行きたくなりますよね。
今後は、
トイレでしていただくか、
あなたが留守のときに
してもらったら
どうですか?
部屋の匂いもきになりますから、窓を開けて換気したり、
消臭スプレーを
吹き掛けてもらいましょう。
    • good
    • 0

爆睡中にそのイカティッシュを鼻の穴に詰め込む(笑)



ちなみにトイレに流すのって自分的には凄い嫌なんですよね
仮にも子供になる可能性があった液体ですから何か罪悪感が
    • good
    • 0

こんにちは。


奥様が抜いてあげては如何でしょうか。
ご主人が「したい」と思った時、パッパッと手で抜いてしまうのです。
手にローションを着けてしごけば、数分で出ます。
自分でするより、奥様にしてもらう方が気持ち良いです。
もちろん、夫婦の交わりの週4~5回は今のままです。
話会いで交わりの回数を増やしてもかまいません。
私の場合。
家内と合体する以外は素股で抜いてもらいました。
週に2~3回は素股で抜いてもらい、合体は週一のみ。
自慰は無し。製造された精子は全て家内に抜いてもらいました (^o^)
    • good
    • 0

妻のいる男は、オナニーするなとは言いませんが、本当は御法度なのです。

するなら、妻に分からない様にするのがマナーです。今後もし、ご主人がオナニーをした痕跡を発見した場合、1回につきいくらかの罰金を科しましょう。

男性だから溜まったら出さなければ、というのは間違っています。溜まったら我慢するのが男なのです。これが忍耐力を養います。女性は反対で性の欲求を我慢すると精神的にストイックになります。女性は毎日でもオナニしても良いのです。こちらも夫に分からないようにです。
    • good
    • 1

結婚30年近くなる主婦ですが、



20代後半の若いご主人が、元気ということで、それくらいは、目をつぶってあげたら良いのでは?と思いますよ。
じゃないと、外で処理するようになるのでは?と心配です。

知らないふりして、貴女が処分したら?
指摘するのは、良くないと思いますよ。

テッシュペーパーは、トイレに流せないし。
トイレットペーパーでしなさいという意味ですか?

以前の質問で、車の中で、ご主人がオナニーしているという相談を見たことがありますよ。

逆に、家でオナニー出来るということは、家が安心できる場所と言うことですから、それくらい良しとしましょうよ。
    • good
    • 1

仕方のないことです。


もっと寛容になってください。

男性が女性のことを理解できない部分があるのと同様に、
女性にも男性のことを理解できない部分があります。
察してあげることも大切です。
    • good
    • 0

離婚したら良いかと。



その程度で激怒するならやっていけないかと。

生理の時の臭いが臭いと貴女の後にトイレに入った旦那が怒鳴るレベルです。

もうやっていけないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています