dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のオナニーは許せますか?

結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。

妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。
結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか?
男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが?

どう思われますか?
また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

結婚してもオナニーはしてもいいですよ



男の生理としてオナニーとSEXはまた別物です

これからも奥様の目を気にせずに
オナニー頑張ってくださいね
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男の生理としてオナニーとSEXはまた別物です

私もそう思うのですが。

頑張りはしませんが・・・(苦笑)

お礼日時:2010/07/22 12:14

女性から伴侶や彼氏がAVを観ることを許せないとか言う質問は過去に何度も見ましたが。



>妻は「私への侮辱だ」と言い・・・

では夫の性的欲求に全て応えられるのか、疲れているとか気分じゃないとか一度も言った事が無いのか。
夫である私の求めを拒むなんて侮辱だ。
って感じでしょうか。

妻に求められない事だってありますよね。
例えばですが、本当は巨乳好きだけど妻はそんなに大きくない。
SMに興味があるけど妻は断固拒否。
そんな時は妄想とか適当なコンテンツで代用する。(この場合本当にその望みを叶えてくれる本物の女性に走ってしまうとのっぴきならない状況になりますが。)

夫婦のSEXってお互いが求め合ってのコミュニケーションですよね。
しかし男の自慰は言うなら「処理」です。
(愛する妻との)SEXと自慰を同列に語るのなんて野蛮人のすることです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>しかし男の自慰は言うなら「処理」です。
(愛する妻との)SEXと自慰を同列に語るのなんて野蛮人のすることです。

別に同列で語ってはいませんが・・・
同列に見ているのは妻ですので、みな、そうかなと思い、質問をしました。

お礼日時:2010/07/22 12:13

セックスレスなわけでもない結婚1年目の妻ですが、、自慰行為は許せます。



許せる許せないというか、男としての普通の行動だと思っているので。
自分への侮辱って・・・
セックスで性欲が満たされてはいるのでしょうが、オナニーはきっと別物なんでしょうね。
いっつも同じ相手(私)としか性行為をしていないのだから、想像でオナニーするくらいどうぞご自由に~と思っています。そんなわけで、H本・AVも許せます。
行為そのものは見たことがありませんが、見てもなんとも思わないと思います。
嫌がる女性もいらっしゃるので、どういう感覚が普通なのかってことはないような気はします。

オナニーとセックスは別物です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴女は、寛容な方ですね。
ご主人は幸せ者だと思います。

>嫌がる女性もいらっしゃるので、どういう感覚が普通なのかってことはないような気はします。
オナニーとセックスは別物です。

仰るように、個人差なんでしょうね、考え方の。

お礼日時:2010/07/22 12:11

許せます。



#9の回答者様と同じく、
こちらが育児やら仕事やらで、疲れてしまって
相手がしてあげられない時など、
「どうぞ、どうぞ、ぜひご自分で!!」と思います(笑)


でも、私とのセックスがちゃんと前提にあるから、
そう言っていられるのかも。


これが、レスで毎日のようにオナニーされたら、
かなり腹立ちますね。


うちの旦那いわく、
「2~3日おきに抜いておかないと、体がおかしくなる。」

男性の生理現象として、仕方ないかな、と割り切ってます。


他の回答者様も言われてますが、
奥様への気遣いということで、絶対に形跡は残さないで
あげてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>疲れてしまって相手がしてあげられない時など、

これが男性との決定的な違いです。
男は、種の保存の本能で、疲れたりすると、逆にしたくなるものです。

>奥様への気遣いということで、絶対に形跡は残さないで
あげてくださいね。

はい。

お礼日時:2010/07/22 12:09

私も、正直いい気持ちはしませんが、仕方がないかなと思います。



子供が産まれる前は「オナニーするくらいなら、私とすりゃーいじゃん!!」と
思っていましたが、子供が産まれて、それどころではなくなってからは自分で
処理して下さい。という感じです(レスではないですが、時間が合わないので)。

男の人はみなさん「生理現象だ!!」と言い張りますが、それは正直女の人には通用しない事が
多いかもしれません。女の人は、しなくても済むし(まぁ、実際に男の人は溜まってしまうので
しょうけど…)。

奥さんとのSEXをせず、オナニーのみ…だったら怒りますが、奥さんとのSEXもしていての
オナニーなら、問題ないと私は思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女の人は、しなくても済むし(まぁ、実際に男の人は溜まってしまうので
しょうけど…)。

これは、男性と女性の違いとしか言えないと思います。

でも、女性でもオナニー好きな方は沢山いますけど。

お礼日時:2010/07/22 12:06

私の夫は会社でオナニーしています。


自供しました。
誰もいないオフィスで動画を見ながらやるようです。

なんだか幻滅して、返す言葉がなくなりました。

二日に一回私とHしていても、オナニーする余力があるなんて、
よっぽど好きなんだなあ・・と。

逆にこちらから男性に聞きたいのですが、
なぜオナニーが好きなのでしょうか。
相手を気にせず楽に処理できるから??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>逆にこちらから男性に聞きたいのですが、
なぜオナニーが好きなのでしょうか。
相手を気にせず楽に処理できるから??

女性でもオナニー好きな方はいますよ、たくさん。

まあ、それはさておいて、生理的な欲求もありますし、
妻でない女性を見たいこともありますし、後付の理由
になってしまいますね。

浮気するより、よほど良いと思いますが、どうでしょう?

お礼日時:2010/07/22 12:04

それは窮屈ですね。

。。

私は女性ですが
しててもなんとも思わないですね。
痕跡があっても別に「したのか」ぐらいです(笑)
痕跡あったことないですが。

過去に彼氏がしているところに
ちょうど帰ったことがあったけど
ただいまが聞こえなかったようだったので
見なかったことにして
しばらくして「ただいま~」って帰りましたね。

でもパートナーが「侮辱だ」と捉える方なら
そうなんでしょうね。

してもしてないかのような配慮が必要と思います。
時間帯を選ぶとか。

あとは奥様の心身の
生活満足度を上げることでしょうか。
なんだかイライラしていらっしゃるんじゃないかなと思います。
オナニーがらみのこと以外に
何かしら不満があるんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>見なかったことにして
しばらくして「ただいま~」って帰りましたね。

心が広い方ですね。

>オナニーがらみのこと以外に
何かしら不満があるんじゃないですかね。

それを考えてみることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 12:16

うちの家はちょっと変わってるのかもしれませんが・・・



交際中の頃から、私の寝てる横で堂々とAVを観てしていたりしました。
そこまでオープンにされるとこちらもあまり抵抗もなく・・・
たまに一緒に観ようと誘ってきたりするので、それはそれで楽しんでます。
なので結婚後もまったく抵抗ありません。

今は妊娠中で相手できないので、むしろ奨励しています(笑)
コソコソするから嫌がられるのかも。
女性も一緒に観れる、ハウトゥー系のビデオとか借りて、
一緒に観てみたらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろな意見があるのだと思いました。

すごいオープンな家庭ですね。
勉強になりました。

お礼日時:2010/07/22 12:18

そうですね、あなたのおっしゃることもよくわかります。

でも、こういうことは理屈じゃないんですよね。
うちのだんなさんは、交際期間を含めてももうすぐ一年になりますが、私とするようになってから、一度もオナニーしていないそうです。前の奥さんとはレスだったので、自分で処理していたそうですが。 私とは、一日か二日おきくらいのペースでセックスします。で、生理の間、できないときに、一度エッチな画像を見て、一人エッチを試みたそうです。でも、たたなかったそうですよ。私は、「私のからだじゃないと、ダメになっちゃったんじゃない?」なんて、冗談いいながらも、まんざらじゃないんです(笑)
もし、嘘でも嬉しいですよね。女にとっては、最高とも言えます。
でも、奥さんは、それだけあなたのことが好きだから、とも言えますよ。冷めてたら、勝手に自分で処理して、ですよ。新婚でもそういう知り合いいます。
質問の答えとしては、痕跡も残さず、見つからないようにしてほしいなあ、って感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>生理の間、できないときに、一度エッチな画像を見て、一人エッチを試みたそうです。
でも、たたなかったそうですよ。

ある意味、変わった方だなあと思います。
普通、AV見てたら勃ちますから

お礼日時:2010/07/22 12:20

いけないとは思いません。




ただ、見つからないようにしてほしいです。
それでも、侮辱とは思わないかな…
生身の相手と触れ合うわけじゃないから、許容範囲です。


でも、こればかりは奥様がそこまで嫌悪するなら、厳しいですね…
多数決意見で押し通して、嫌われたら終りじゃないですか?
まぁ、奥様の嫌悪に相応するくらい、質問者様にそれが必要不可欠なら、別ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>多数決意見で押し通して、嫌われたら終りじゃないですか?

押し通そうとは思いませんが、皆さんがどうなのか知りたかった
だけです。
参考に

お礼日時:2010/07/22 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A