アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父子家庭の中2の娘のオナニーのことで相談です。
娘を朝起こしに行くと、ティッシュで作った棒があり濡れているなど、最近、娘にオナニーの気配があります。
人間は、健康ならセックスするように出来ていると思うし、オナニーは、その準備体操みたいなものだと理解しています。
ただ、男女共に性器は大事な箇所であり、娘にオナニーをするなら手を洗ってから。器具を使って抜けなくなったら大変だから、そういうオナニーはしないようになど、教えてあげた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ティシュで作った棒は、どう考えても鼻水です。



あなたの想像しているようなことは物理的に無理です、考えられません。

このような変態の父親とはなるべく離れて暮らすのが娘さんの幸せのためです。
    • good
    • 16

あれ?


この前は中一だったし、母親からの相談でしたよね。
しょうもない釣りはやめて。
気色悪い!
    • good
    • 3

親バカですよ、心配し過ぎ、一人で自然に色々学習しますので、関心持ちすぎでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A