dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小1の娘と入浴中に、内緒だよ、と、夫の話をされました。
娘が風呂場で壁のほうを向いていたら、お父さんがタオルでおちんちんを包むようにしながら、おしっこを絞り出すようなことをしていた、と。
おしっこなんかしてないでしょ、と聞いたら、まあ、そこは見てないけど、ということでした。
今までそのような怪しい気配はありませんでした。

ただ、よくよく思い返してみると、お父さんは(子どもたちの)からだをささっと手で洗うことがある、と、以前、聞いたことがあります。(娘も息子も言ってました)

息子(高学年)はともかく、娘はもう夫と入浴させるのはやめようと思いますが、(娘から誘って入浴しています)、夫が実の娘に欲情する変態かもしれないと思うと悪寒が走り、夫の前でどんな顔をしていればいいのか困ります。
私があまり夜の相手をしないことも影響しているのでしょうか?(夫の帰宅がとても遅いので、私が働いていることもあり、先に寝てしまうことが多いです)
ふだんは家族思いで、たいへん子煩悩でまじめな夫です。ぜひ、娘を持つ男性のご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

娘さんとの入浴は今後一切禁止にしなければなりません。

貴女の出来る範囲内で構わないので、娘さんと父親と二人きりで過ごす…という事態は、“絶対に”避けて下さい。証拠集めをして、ぐうの音も出ない様にする事。後一番大切なのが、娘さんと息子さんに対して「大丈夫。私が居るよ。」と言ってあげて下さい。直談判し難いのであれば、海外ニュースの事例を引き合いにして言って見ては?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

誠意あるアドバイス、ありがとうございます。
そうですね、海外のニュースなどは話しやすいので、話題にしてみようかと思います。
娘からは、入浴以外も目を離さないようにします。
娘とも話しをしましたので、証拠集めもしようと思います。

お礼日時:2016/10/09 17:33

ぷっ!(笑) 変態一家ですね。

    • good
    • 12

早く、娘がトラウマになる前に、直ぐに、話し合いを持って下さい

    • good
    • 8
この回答へのお礼

具体的には何をどう話し合えばよいのでしょうか?
とにかく、ふたりでの入浴は避けさせます。
また、子どもはなんでも母親である私に話しているし、親のおかしな言動をチェックしているから、言動には気をつけるよう、釘をさします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 07:50

うそ、、、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら、本当の個とのようです

お礼日時:2016/10/05 07:51

あり得ない・・・。


変態。

自分の娘で発情するかね?
間違いが起こる前にやめさせるべき。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そこを男性の方にお聞きしたかった次第です。
年頃ならまだともかく、七歳児ですから。
辞めさせるというのは、面と向かって夫に話すということでしょうか?
そうなると、娘に告げ口したと、怒りの矛先が向かうのではないかと心配です。
離婚も辞さない構えでいますが、本当に自慰していたかわからないこともあり、切り出しかたに迷います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 07:56

話したらどうですか?


例えば「友人の話」として。

こんなこと相談されちゃってさ〜。どう思う?みたいな。

とりあえず気持ち悪い。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

気持ち悪い、ほんとですよね。
まじめで誠実な人だと20年近く一緒にいて、信じてましたので、私も衝撃が大きいです。
知り合いの話となると、誰?と、問い詰められそうなので、それ系(父親による性的虐待)の本でもこれみよがしに目につくところに置いて、意見でも聞いてみようかと思います。
名案ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A