アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先ほど、風呂場でシコってたら突然親父がドアを開けてきて思いっきり見られました。更に大音量でVを見てたため場に喘ぎ声が垂れ流し状態と…スタスタと父親は出て行きましたがもうやばいです。この後どう対処すれば良いですか?

A 回答 (5件)

何も言わなくていいですよ。


シラーっと、普通にしていましょう。お父さんも
影で同じ事をしています。
ふれないで すまして
スルーして大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

オモシロイネ〜


笑かしていただきました。
親の方が気まずいと思っているはずなので、
み〜た〜な〜〜お〜にょ〜れ〜〜
とでも言っておきましょう。
無理そうなら、涼しい顔してババンバ〜ンと
シコでも踏んでおきましょう。
    • good
    • 0

何ごともなかったように接していくしかないですよ。

お父様も通ってきた道ですから。2週間もすればお互いに気まずさはなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。でも何事もないように過ごすのが一番気まずいんです…

お礼日時:2021/04/30 00:30

しばらくAV禁止。

まずは信頼を取り戻す。女連れ込んでると思ったわけだ。したら、ポルノでサルのようにしこってた。これは、多分家にいれなくなる気配。リスニングテストの勉強してたら急に変なジャンクファイルが、出てしまい股間を触ったと、なきながら意味不明な言葉を発してしばらく落ちこむこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

V禁止も無理ですし、その言い訳は臭過ぎるので逆に信頼を失う気がします。もう開き直るしかないですよね

お礼日時:2021/04/29 23:53

次からノックしてくれって言っとこ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事もなかったように行くか、何かネタとして声をかけるか、どっちがベストですかね…

お礼日時:2021/04/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A