プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!大至急!大至急!
本当にやばいです。今2回から死ぬほど不自然な音がしていてドアを開ける音や足音などで家族全員玄関にスタンばっていて、もう3時間ほどっておりめちゃめちゃだるいし怖いです。
皆さんが同じ立場ならどうします?父親は単身赴任で母親が連絡したのにどうでもいいと言い放ちました。
母と弟は流石に夜遅いのでご飯を食べ始めたのですが、19歳男の私一人だけ全力で玄関ですぐ逃げれる体制でいます。流石に気弱ですか?長男なら率先して二階に現状を見に行くのが普通ですか?
それは置いといて、ちょっと流石にやばいです。今も2回連続でバンバンとドアを閉める音がしました。家族みんな震えています。
夜に2階の窓を毎日いつも開けてるのですが、普通開けないのでしょうか?エアコンがないので普段開けてるのですが、一家殺人など頭によぎると震えが止まりません。

A 回答 (5件)

親友とお母さまは留守にしてて、夜、帰宅したら、でしたよ…



夜中警察の人が来てたから、寝不足って言ってた…
    • good
    • 0

110番(○_○)!!


早く!!!!!

親友が同じようなことあって、空き巣でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜に入ってくるってあり得ますか?

お礼日時:2022/09/12 23:00

警察を何故?呼ばないのですか?


ネタですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタじゃないんです!!!本当なんです!

お礼日時:2022/09/12 22:52

警察呼べばいいだけだと思いますが。


不審な音がするって。
    • good
    • 1

警察に電話して良いと思います!


勝手に見に行くなどせず指示をもらってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!