プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!昨日ですね。
家の二階からから死ぬほど不自然な音がしてドアを開ける音や足音などで家族全員玄関にスタンばり、夜中寝れませんでした。
流石にやばいほど、2回連続でバンバンとドアを閉める音がしたり、家族みんな震えていました。
一家殺人など頭によぎると本当に怖くて堪りませんでした。
ここからが本題で、今専門学校に通ってる一年です。一学期体調を崩し死ぬほど休んでしまったので二学期は本当に頑張って一日も休んでいませんでした。
しかし昨日夜中寝れなかった事もあり今朝とても体調が悪いんです。そこで普通に電話したら学校は欠席扱いにされると思うのでどうにか公欠のして貰えたら本当に有り難いのですがそんなに甘くないですかね?
そこでいつも厳しい母親が昨日のこともあって何故か今日だけとても優しくて私が学校に電話すると言ってるのですが母親がもし息子が体調崩してるという電話は流石にマザコンと思われますかね?

A 回答 (1件)

体調不良による欠席を公欠にするような学校はないでしょう。

そもそも、「ここからが本題で、・・・」と言いますが、その前のことの方が大問題だと思いますけどね。
    • 0