dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目、パリピというかやんちゃな夫婦が住んでいる物件に住みました。パリピは1階、自分は2階です。

見た目とは裏腹に、会うときちんと挨拶して家では普通の生活音のみでした。お弁当買ってきた~って玄関あたりではしゃいで帰ってるのを見かけてとても微笑ましかった!

入れ替わり入居してきたのは、見るからにきちんとした、
常識人ですと顔に書いてありそうな大人しそうな夫婦。

あの見た目で、なぜそんな強くドアや窓を閉める?なぜ朝から晩まで永遠に開け閉めしている?衝撃振動がすごい!そしてなぜそんな何度も何度も車に行く?なぜそんなにカカト足音を響かせる?スリッパって知っている?その見た目で育ちが悪いなんて?他に人が住んでいること、知ってる?

見た目で取り繕っても育ちは隠せないのか。
本当に人は見た目によらないな、とつくづく。

開け閉めドンドン夫婦はどうしたらいいでしょうか?
ドンドン夫婦の顔をSNSに公開するのは肖像権の侵害になりますか?

A 回答 (4件)

>SNSに公開するのは肖像権の侵害になりますか?



なります。
管理会社に相談。

>他に人が住んでいること、知ってる?

気づいてないこともありうる。
直接穏やかに申し入れするという方法も有り得る。
でも、こじれると騒音がよけいひどくなることも有り得る。
    • good
    • 0

定期的にドアを開け閉めしないと死ぬ病気なんだよ

    • good
    • 2

結局質問はこれだけですか


>SNSに公開するのは肖像権の侵害になりますか?
なります
おわり
    • good
    • 0

管理会社に相談を・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!