dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。今までも違和感を感じる事があったのですが、ランドリーボックスに入れていた下着(パンツ)の位置たたみ方が変はっていました。父以外に居ないので不安です。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

男性は、オナニーをするのが普通、パンツと連想して、やっていると安易な発想でした。
    オナニーしている事よりそんな汚い物でやって病気にならないか心配もしてしまいましたが、父は見ただけかもしれませんね。
    洗濯は、父もやりますが、小学5年くらいからわたしの仕事にさせられました。
    洗濯機の置いてある場所の棚に分ける為のカゴ、下の段にわたしの下着を入れる蓋とチャックが付いているランジェリーボックスを置いています。パンツは毎日、インナーとブラは適度に着ているので、
    層がパンツ、パンツ、キャミ、パンツ、ブラみたいになるのと、癖なのですが、脱いだ後パンツはくるっと、ブラは畳んでます。
    位置とか丸めかたが変わっていたらわかります。
    確かに見える場所ですね。チャックも閉めて無い時が多いですし。

A 回答 (5件)

オナニーに使った可能性は高いですね。

持ってみただけかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オナニーするのは良いんですよ。
もしやっているなら、洗濯したのでお願いしたい。

母親に聞けば 返事が聞きたいな

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合っている女性に聞けて事になりますね。
ですが何と聞くのですか?
どちらにしても連絡先を知りません。

年配の男でも自慰行為をすることはありますが、「下着のたたみ方が変わっていた=それを

オカズにオナニーしていた」と決めつけてはいけませんよ。
単に眺めて「最近下着が派手になってきたな(男ができたのか?)」と考えただけかも知れ
ませんし。
まあ、そっちも思春期の女の子としては充分気持ち悪いことでしょうけれど。
    • 0
この回答へのお礼

派手なのとか、可愛いのは持って無いですよ。フリルとか刺繍みたいなのは、好きでは無いのでボクサーパンツみたいなのばっかりなんで見てもねぇ。

逆に父親に限り、オナニーしないという根拠もないでしょ⁉︎

• 0
この回答へのお礼

オナニーをするのがダメとは、思っていません。もしわたしのパンツを使うと思うと、考えてしまいます。

女子高生が父親から見える場所に下着をしまっているのが気持ち悪いね。

• 0
この回答へのお礼

確かに見られ場所ですね。でもわたしの部屋に置くのも、見ようと思えば見られますよね。