電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってキレてもいいですよね?

旦那があまりに自由で、家に居ても着替えをしただけで子供たちが
パパどこ行くの?
と不安そうに言うので、子供が可哀想だからもっと家に居てあげて
と言ったら

俺もそう思う
俺も子供から好かれてるんだなって思うし、俺も子供好きだから

と言ってきたのですが、その発言が父親としての責任感が無さすぎると感じました。

これ以外にもたまに父親というより、親戚のおじさん感覚だなと思うところが多々あり
8年も父親でいてまだその感覚なのががっかりです。
子供が可哀想です。

それとも男性ってこんなもんですか?
私の父とは違いすぎるので愕然としています

質問者からの補足コメント

  • ちなみに旦那は結婚してから

    ・夜出歩くのが好き
    ・女遊びが好き
    ・ギャンブルが好き
    ・短気なところがあり暴言を吐く
    (普段は温厚)

    結婚するまで子供好きで家庭的だし、こんな幼稚だとは思えませんでした。

      補足日時:2022/04/20 23:39

A 回答 (3件)

責任感がないのかやるべき事がわからないか..。

奥様が何でもしてくれるからやる事ないのではないでしょうか。
役割を与えないとやる気をなくしますし、何かあげてみてどうなるかみてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみようと思います

お礼日時:2022/04/21 01:23

子供から好かれていて、旦那も子供好き。


なにが不満?
それはひっそりと補足に書かれてある。
それらをあなたが気にくわない。
子供を出汁に旦那の趣味を辞めさせたがっている様にしか見えない。
旦那は自由な一個人です。
あなた好みのために生きているんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、失礼ですが親の役割を何だと思ってらっしゃいますか?

ひっそりと補足に書いたわけではありません。読み返して書き忘れていたので補足したのです。

子供を出汁?
だしではなく子供が必要としているから母親として言っているのです。

わたしの好みどうこうの話ではありません

お礼日時:2022/04/21 01:23

男性とはそんなもんです。

大きな子供ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですかね。困り果てます

お礼日時:2022/04/21 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!