プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生って一番性欲強いじゃないですか?
子ども作れない時期に性欲のピークがあるって生物として欠陥じゃないでしょうか?
この性欲の時に子ども作らせたら、少子化なんて一瞬で解決なのでは無いでしょうか?

A 回答 (7件)

中学生が一番性欲強いなんて聞いた事ないな・・・。


いろいろ知識を得る年頃で探求心とか旺盛だから
そのように誤解するのかもしれないけど、
女性は20代前半、男性は20代半ばが最盛期で
これは結婚適齢期とも一致します。

精通なり初潮を過ぎていれば生き物としては子供作れるので
昔は10代で結婚して子供作るなんて普通にありましたよ。
だから、一番上の子供の子(孫)が
一番下の子供(孫からみたら叔父叔母)と
たいして年齢変わらないなんて普通にありました。

中学生くらいでも子供は産めますが、
それを育てる事ができるかが疑問になる。
上記の通り昔はそれができたけど、
今は二十歳を過ぎても「ママに育てられている」のが普通ですからね。
何の労働生産性もない学生の分際で子供なんか育てられない。
「生むだけでOK」なんて考えているなら
それこそセックスだけに興味ある精子臭い中学生の理屈です。

少子化は日本を含めた東アジアの地域問題。
先進国でもアメリカなどでは発生していません。
日本に限って言えば、戦争中に
兵隊をたくさん欲しいので「生めよ増やせよ」で
人口を大増産した事が発端。
どの家庭でも5人とか10人とか産み育ててた。
結果、その子らが成長し高度成長期に結婚してまた子供。
で、人口7千万くらいを養うのが精いっぱいの日本国土に
その倍近い人口が今ある。

自然って不思議なもので、これに対して日本人は
子供を産まない育てないで、自然人口調節をしている。
それが今。
結婚できないとか、結婚しても子供ができないとか、
子供ができても育てられないとか、いろいろあって
それだけをミクロの視点で見ると人間社会の事情なんだけど
マクロの観点からは、人間という自然の動物が
人間社会という自然の中で自動的に人口調整しているだけです。

よって、性欲旺盛の中学生どもに無責任に子供を作らせようとしても
それによって日本社会が破綻したりして子供が成長しません。
むしろ、
そういう事に熱中させるあまり学問がおろそかになり
将来日本の技術力が確実に低下する。
その結果、日本は国力を失い食料とかを外国から調達できなくなり
やがては外国に侵略されて皆殺し。
哀れ、日本民族は滅亡、となるでしょうね。

性的欲求の捌け口が欲しければ
勉強しているフリして自部屋でせんずりでもこいてください。
ただし、
相応の学力を得ておかないと将来、
良い女を抱く事が難しくなります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

学歴大切ですね!

お礼日時:2018/11/23 11:56

新説、中学生日記だな。

    • good
    • 1

社会的な責任を果たせず子供を育てる能力もない(自立すら出来ていない)間に子供をつくると、その育成は親や社会に押し付けることになり、無責任と言わざるをえません(子供が子供をもうけてはいけないんです)。

野生動物でも自分が産んだ仔は自分で育てています。中卒で社会に出て働くようになったら、考えるべきでしょうね。
    • good
    • 2

貧乏人の中卒だらけの大家族、ってこうやって誕生するのかな。

やってみて!!
    • good
    • 3

嫁さんと子供を養えないと子供は無理だよね。


明治時代みたいに、小学校を卒業してすぐ働きたい?
    • good
    • 1

笑かさないでね(^◇^;)

    • good
    • 1

ピークは25歳位と言われてます。


その歳になるまでの準備期間だと思います。
マスは恥ずかしくないので、出したいだけ出せば、落ち着くんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A