dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年男子です。
昨日からムラムラしてます。
尿道球腺液が止まりません
いっそのこと年上の女性でも誰かとエッチしたい気分です。

ムラムラして勉強に集中できないし

やけ食いしたり 運動するとおさまりますかね?

オナニーしたいけど知識などデメリットを知ってるのでできません。

女性を見ただけでムラムラします。

未成年でのエッチはダメだけどしたい気分です。

オナニーもしたくないけど
しないと落ち着きません

今日は塾があり オナニーしたら集中できなくなるからしたくありません

なにか食べ物をとったり
運動するの他に良い解決方法はありませんか?

真面目な回答お願いします。

A 回答 (43件中1~10件)

一番いいのは運動ですよ。

疲れすぎると種の保存のために性欲がつよくなりますが…適度に気分転換してください。
    • good
    • 13

もうすでに集中できてないのでは


抜いときなさい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

軽くマラソンしてきます

お礼日時:2014/01/06 17:19

鶯谷に◯ッドボールと言うお店があるみたいです。


可愛がってもらえるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

犯罪に巻き込まれたくないので遠慮しときます

お礼日時:2014/01/06 17:22

ムラムラするなら犯罪に走る前に抜きなさい。


自分で性欲処理できないと後々取り返しの付かないことになる可能性が非常に高いです。
某板にはその手のプロが集まっていますからたくさん回答がもらえるといいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

運動して一旦落ち着きます

お礼日時:2014/01/06 17:20

スポーツするとなおさら衝動に拍車がかかるしね


出しまくるしかないんじゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

両方とも適度にしていきたいと思います

お礼日時:2014/01/06 17:23

オナニーをするかしないで我慢の二つしかないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

適度にしていきたいと思います

お礼日時:2014/01/06 17:25

オナニーしたら集中できない、オナニーしなくてもムラムラする。


ならしたらいいんじゃないですか。
抜けよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

適度に抜いてこうと思います(笑)

お礼日時:2014/01/06 17:26

中2でオナ禁は身体に毒ですよ


むしろムラムラしたままのほうが勉強できないと思います。
ネットで怖い話みたいなものを探してみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

怖い話ですか(笑)

他のことに意識を移したいと思いました

お礼日時:2014/01/06 17:29

オナニーで我慢しましょう。

デメリットなんて、そんなにないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

適度にしていきたいと思います

お礼日時:2014/01/06 17:30

オナニーをしたあと、スッキリした気持ちで勉強した方がいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

適度にしていきたいと思います

お礼日時:2014/01/06 17:31
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A