アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問です。
ここでしかできないので、投稿します。

僕の状況について、何か批判や意見がほしいです。

僕は19歳の大学1年生です(4月から2年生の代)。

去年の12月に、初めてメンズエステに行きました。

僕はもともと草食系の真面目系で、風俗店には嫌悪感がありました。
風俗好きの先輩にそれを伝えると、「じゃあお前はメンズエステに行けよ」と言われました。
その場では気のないそぶりをしていたのですが、後から気になって、ネットで調べるとたくさん出てきて、軽い気持ちで、「風俗じゃないから、いいか」と思って、予約してみました。

それが間違いだったのですが、結果として、そこで受けたマッサージの経験が頭から離れなくなってしまいました。

165センチ、Gカップ、スレンダーという女性を選びました。
詐欺プロフィールで、実際はあまり可愛くない、ということを想像してたのですが、これが裏切られ、あまりの容姿のレベルに圧倒されてしまいました。
これまで接したことのないレベルの女性でした。

しかも、服装が刺激的でした。
胸の谷間が丸見えで、ブラジャーが透けて、体のラインがくっきりわかるタイトなタンクトップのような服装や、パンツがチラチラ見えてしまう短いタイトスカートという感じです。

マッサージの内容も、頭が真っ白になるものでした。

僕は童貞です。
性欲あまり強くない草食系真面目男子です。

それが、その日から毎日、その日のことを思い出して、ムラムラするようになってしまいました。
また行きたい衝動に駆られて、それを抑えるのにオナニーが必要になりました。
メンズエステに何回も行くお金はないです。

もともとオナニーは2週間に1回くらいだったのですが、それが1週間に1回になり、3日に1回になり、毎日になりました。
そのセラピストさんのTwitterに毎日のようにアップされる、谷間や太ももの写真でオナニーしてしまいます。

僕は、勉強をたくさんしてきたタイプで、良い大学に入りましたし、低俗なことを嫌悪するタイプでした。
その自分が、自分でも信じられないくらい、別の低俗な人間になってしまった気分です。

そして、今年の2月に、とうとう我慢できなくなり、またそのセラピストさんを予約しました。
前回断っていたオプションも言われるがままにつけてしまい、たぶんそのオプションが加わったことで、さらに刺激が強くなり、また頭が真っ白になりました。

もちろん、風俗店のようなことは一切しないですが、「また来てくれたら、もっと楽しませてあげるね」とか意味深なことを言われて、それが頭の中でぐるぐるしています。
そのことを考えて、それからまた毎日、オナニーしてしまいます。

そして、今日、まだ2週間くらいしか経っていないのに予約したい気持ちを抑えるのが苦しくなり、1日2回オナニーしてしまいました。
そのセラピストさんのTwitterはもちろん、同じお店の他のセラピストさん、他のお店の無数のセラピストさんの画像を次々見て、写真で興奮したりしてしまいます。

あまりに自分が変わってしまい、低俗になっていることや、大きなお金をそういうお店に払ってしまっていることに、罪悪感を感じています。

A 回答 (11件中1~10件)

風俗依存症というものがあるらしいです。


ゆくゆくは借金までして破産までしてしまうらしいです。
薬物と同じで、強すぎる快感を一度知ってしまうと、何度でも繰り返したくなる衝動を抑えられなくなるのでしょう。
依存症になってしまうと自分の意思では抜けられなくなるので本当に恐ろしい状態です。
抜け出せなくなる前に強い心で乗り越えましょう。
せっかく良い大学に入ったのだから、
周りの頭が良い普通の女の子に目を向けてはどうですか?
何かサークルに入ってみるとか。
今はマッサージのことで頭の中がいっぱいなのでしょうが、夢中になれることを見つければ少しずつ行きたい衝動を抑えられるようになるかも。
    • good
    • 1

官能小説書いたらどうかな。


読ませる力があります。
    • good
    • 1

頑張って稼げ!

    • good
    • 0

>あまりに自分が変わってしまい


経験がないからでしょうね。

>低俗になっている
何が低俗なんですか?
男が女をエロい目で見るのは、ある意味普通のことですよ。

>大きなお金をそういうお店に払ってしまっている
お金払ってるから、いいんですよ。
そうでないと、犯罪になっちゃいますから。
お金で解決できてるから、それでいいんです。


まあ、早く彼女作って、いろいろ経験すれば、
そんなのたいしたことではないと思う用意なりますし、
慣れます。
    • good
    • 1

それの何が罪悪なのか?


毎週行っても財布が痛まずしっかり貯金できるような経済力を身につけた社会人になる努力をしましょう
    • good
    • 0

No.5です。

追記します。

「サウナ」を利用してみてはいかがでしょうか?

私自身、大学時代にはまればよかったものなのですが、雑念が消えて、生きている実感と多幸感を感じられると思うので。


体をきれいにしてからサウナに入り、汗を水で流してから水風呂に入り、外気浴で「ととのう」という。きちんと水分も摂取して。


一昨年、私は「サ道2021」というドラマにはまり、サウナの魅力を知ったのですが、頭の中にいろいろ抱えているものを、熱い、冷たい、気持ちいいといった「感覚の世界」に自分の身を置くことで生きている実感を感じられると紹介されていました。詳しくはドラマをご覧になるとわかると思います。


ご質問文の体験も体に対する刺激だと思うので、ほかの刺激で気分転換を図ると良いのではと。


銭湯サウナであれば、入浴料+サウナ代くらいで済むので、メンズエステよりは抑えた健康的な趣味になると思います。
    • good
    • 0

【受け身】で受けられるサービスを止めるために、自己分析をする、というのはいかがでしょうか。




いろいろな角度から回答します。共通点は「自ら考えて関心は幅広く」ですけど。


まずは、お客さんが受け身で、店員の女性がサービスしてくれることに料金が発生しているので、「受け身」を止めないと。


現実は「自ら考えて行動する側になること」が基本だと思いますから。大学生だと、相手のことをいろいろ考えたり、デートするために努力してアルバイトをしてお金を貯めたり…といった年代ではないかと。


あとは、「メンズエステにはまった人が止める方法」で検索するとか。


ハマるのは、率直な感想としては、「若いから」だと思いますけど。それも仕方ないような。


それと、低俗というよりは、「性風俗」とか、「性」に対して自分なりに一定の距離を持つ必要はあると思います。思考だけでなくて、生活、感覚も身近な状態だとそればかりになるような。そこから自分を遠ざける必要があるというか。


ちなみに、学歴などは関係ないと思います。個人のお話なので。昔噂で、性風俗店には社会的地位の高い人が多い、という話を聞いたことがありますし。英雄色を好むという言葉もありますから。


そもそも、人間の三大欲求の一つだと思うので、低俗でも高貴でもなくて、「理性」と「本能」の関係ではないかと。


アルコール依存対策のように身の回りからアルコールに関するものを無くすような、性的なことに関係する目に入るもの、環境、生活すべてを一掃するのも良いと思いますし。お店や気になる人の情報も削除するとか。情報やつうながりがなくなっても生きられますから。



私は都内在住の46歳会社員男性です。メンズエステに行ったことはないのですが、ご質問者さんは「担当してくれた女性にはまった」ということですね。


やはり、【自分と相手、自分とサービスとの距離感や「性」の位置づけ】みたいなものを【自分で】整理する必要はあると思います。


私は地方の田舎から大学進学で上京して一人暮らしを始めて今に至りますが、私の周りでも、学生時代から社会人になってからも「飲食店」や「性風俗店」の女性にはまった男子学生や社会人男性を何人か見かけたことがありました。


いずれも真面目な性格で、どちらかといえば【相手からモーションをかけてもらうタイプ】というか。察してもらう気楽さにお金を散財していた人たちだったというか。それも刺激的なサービスだから沼にはまったというか。


メンズエステの場合、イメージとしてはそれほど深いサービスではないために、見た目の魅力的な人が集まりやすい印象を持っています。だからハマる人も多いような。


他には、「メンズエステ」に勤務している人たちの苦労話を検索してみるとか。迷惑な客とか、【現実】を知ると覚めるのでは。そう思われているのかな?と知るだけで覚めるのでは。


お店側やお客側の実情を調べてみると、結構現実的な話題が多くて、現実に引き戻してくれるのではと思います。男女の違いや女性側の気持ちなども知ると、落ち着いてくるのでは。恋愛するとか。



もう一つ、個人的に昔から思っていることですが…


【不特定多数の人に興味を分散させると特定の一人だけにハマりにくい】


【薄く、広く関心を持つようにする】


という感じです。私の場合、毎日ニュース番組だけでも朝と夜の3、4番組くらいは録画して夕食時に観ていますが、【興味の対象を絞らない】ようにしています。


同様に、好きな人のタイプも幅を広くしたり。女性芸能人、アイドルだけでなくて、俳優さん、実業家、何かに取り組む一般人など幅広く関心を持つようにしています。


私の場合、いま興味を持っている人は老若男女問わず、数十人以上はいます。直接かかわる職場の人や友人もいますが、それ以外で。興味の対象を絞らないほうが良いような。


恋愛や婚姻関係であっても、【相手一人のことしか考えない】みたいになると、社会生活全般が難しくなることがあると思います。必要な時は真剣に向き合うことは重要ですけど。


今気になっている女性以外に興味を広げるというか。



興味の対象を幅広くする、というのも抜け出す方法だと思います。
    • good
    • 0

せっかく長い文章を読んだのに最後までなんの質問も書いて無くて萎えた。



ただの報告かよ!って突っ込み待ちでしょうか?
    • good
    • 0

それほど接客とか技術が上手いんでしょうね。


辞めたいなら、他の女子を探すとか別の趣味に没頭すれば良いと思います。
    • good
    • 0

ムラムラしたら運動しろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています