プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイク非モテは恋愛なんて諦めて、しっかり学問やって金を稼いで、世の売れ残った女性のATMになれる様に尽力するべきですよね?
それがブサイク、恋愛弱者が唯一世に価値を提供出来る手法だと思います。
恋愛やセックスというのは男にとっては元々恵まれた特権階級にしか出来ないもの。
弱者がそれを望んではならない。
そう思って生きていますが、間違ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

それそれ!!!

    • good
    • 0

間違いじゃないけど 



性格・思考が 偏ってて 捻くれてる から 

そういう人は それを望んではならない(望んでもそうはならない) と 思いますので

結果的に 間違いじゃない って だけ
    • good
    • 0

正解ですけど何も女性のATMになる必要はないですよね。


普段は基本ボッチかブサ友とつるんで性欲発散したい時は風俗行けばいいんです!
美人局とか引っかかったら最悪ですよ~
    • good
    • 1

その通り!


間違った事言ってません

己をわきまえ
己の程を身を持って知る事が
大事。

高望みはやめたまえ。
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶寂しい事言わないで下さい


此の方々見習って下さい
ナイチンゲール
ヘレン・ケラー
マザーテレサ
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

たくましいお考えである意味ご立派なのだと。



ただ私は「べき」人間が苦手です。
べきと言う言葉を使いたがる人や、多用している人は概ね自分独自の価値観や正義感を他者に押し付けようとする人が大変多いです。

アナタがこの様な信念を持ち目指すものがあるな、黙々と淡々と有言実行なされば良いです。

ただ私は人間顔じゃないと思っています。
ブサイクだろうと非モテだろうと、心掛けや、思考の変化ひとつで、突如奇跡はおこり、幸せな結婚生活を営んでいる人も大勢います。
    • good
    • 1

なんで奴隷前提なのかな?


投資や副業、起業でもしてBBAなど相手にせず、人生Fireしたほうがいいでしょ。

売れ残りBBAは、自己評価が高く、相手に求めるスペックも高いです。
いっぽうで若い女性は、共働き当たり前で性格もまだ汚れていません。

自分の人生ですから、恋愛諦めて、スペックが上がれば、子供も産めないBBAのATMになることができるかもしれませんが、
苦労して、そんなことするなら先に書いたように、楽々人生送った方がいいでしょ。
    • good
    • 0

質問者さん自身の話でしょうか。


ならば間違っちゃいないと思うけど、それで希望通りになるとは限らない。(ATM化)

自分もそのネガティブな性格が一番の問題だろうと思います。
 ('ω') だから、今更もうどうにもならないよ。 

容姿だけでなく性格も悪いので女性は誰も相手をしてくれないでしょ?
金を出してくれるとしても性格が悪いので、「近づきたくない」「かかわりを持ちたくない」という心理が働きますからね。

そんなわけですので風俗通いしてください。
で、嬢たちに陰で笑われる存在として生きてください。

・・・

質問者さん自身の事ではなく仮想的な人物の話という事であれば……、
 ('ω') それ、質問者さんの未来の姿ですからw
    • good
    • 1

どちら側の立場での質問でしょう?笑

    • good
    • 0

ブサイクって人は汚いんですよね。

髪の毛は跳ねてる、服はヨレてる、一部インかアウトかわからなくなってる。ヒゲは剃ってるのに残ってる。
ネットでも変身したブ男とか化粧で元がわからない女とかいるから、努力すれば変わるのに、勉強もどうせヘタですよ。
要は努力の仕方が勉強できてないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A