プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴とか年収って恋愛に一切関係ないですよね?
これって結婚後に女性のATMになるのに必要な要素なだけであって、恋愛に必要なスペックは顔と身長とコミュ力だと思いました。
馬鹿な話、僕は今まで高学歴高収入はモテると思って勉強とか頑張って来たんですが、それらを手にしたところ恋愛市場では「高学歴高収入の非モテ」になることを最近知りました…

結婚適齢期のおばちゃんからしかこの様な社会的ステータスって需要ないんだなって、、

A 回答 (6件)

そんなことはないです。


ただ、見せかけの「恋愛」にしかなりませんけど。
高学歴や高収入のお相手は、他人に自慢できるし、
アッシーくん・メッシーくん・ミツグくん にもなってくれるし、
    • good
    • 0

そうですね。

恋愛だけなら

結婚はまた別です。
    • good
    • 0

なにより、考え方がいじけている。



そういうタイプの女性も居るが、
見抜けず関わって懲りた感じがする。
    • good
    • 1

一番はコミュですよ。


それで「人となり」を知るんですからね。
    • good
    • 0

大いに関係ありますよ


学歴の違いは知的レベル収入レベルの違いですから
劣性遺伝子を女は選びません
    • good
    • 0

単に貴方に魅力がないだけの事でしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A