アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代半ばの既婚男性と3 0代半ばの既婚女性の恋愛ってあり得ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

有り得るけど、もしその恋愛が起きてるなら要注意

    • good
    • 0

ありえます

    • good
    • 1

◆60代半ばの既婚男性と3 0代半ばの既婚女性の恋愛ってあり得ますか?


※少数派ではありますが私のクライアントには何組も存在します。
    • good
    • 1

お互いの利害が一致すれば、あり得るのでは?

    • good
    • 2

どちらかが独身ならあり得ますが、お互い既婚者なら難しくないですか?

    • good
    • 1

男性の方が可処分所得の潤沢な資産家か、その女性の仕事を決める権限のある上司等ならありえます。



逆に言えば純粋な恋愛などありえないです。

不倫するオンナだってバカじゃない。たっぷりお小遣いをくれたり、割りの良い仕事を振ってくれたり、高評価する立場でないオトコなんてタダの爺さんです。
    • good
    • 4

あり得ますか?のいう問いなら、あり得ます。

可能性は常にゼロでありません。特に恋は理屈ではありません。全ては縁なので、何とも言えませんね。
    • good
    • 1

人を愛すると言う事に、年齢とか男女の違いとかはありません。

ご質問のようなケースは現実の問題として結構沢山あります。

例えば、60歳代半ばの男性が、30歳代お半ばの女性が働くお店とかで出会って、愛し合う関係になるなんて世間にはごまんとあります。世間を広く見渡してみるとよく分かります。私が現実に知る限りにおいても結構な人数のカップルを知っています。
    • good
    • 0

美男美女でなないだろうなあ。

同世代に相手されない者同士だから。
    • good
    • 1

あり得ますか?


恋愛は、自由ですし、年齢差などを考えない程、恋愛は盲目であります。
なので、周りの目を気にすることなく、自分が好きな人が何歳であろうと、お互い同士が、好きであれば恋愛はあり、あり、の大ありです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A