プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供さえ産まれてなければ妻と離婚できたのに、と思っている既婚男性が大半ですか?

A 回答 (3件)

嫌なら子供は関係なく離婚します

    • good
    • 0

離婚したくなれば離婚しますよ。

夫婦の不仲は子供にもよくありませんから。
    • good
    • 0

子供居ても離婚する人も居ますし、子供を理由に離婚しないなんて、どうなんだろう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!